らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりの季節

ROでもひまわり🌻衣装が出て、夏!という感じですね。
毎日暑いので夏バテに注意しましょう…_:('Θ' 」 ∠):_

ROは相変わらずのんびりしてます。
火曜日はOlrunを覗きにいきました|ω・)
オークション
船上オークションを見てきましたよ~ヾ(o´▽`)ノ゙

駆け引きを見ているだけで楽しいですね(*´ ꒳ ` )



オークション後はプロンテラでおしゃべり♪
ぴかぴか!
久々に会ったちょーさんのうさぎがぴかぴかでした!✨

地球が周る七輪鑑賞会もしました~(人´ω`*)
地球!
地球温暖化はここが原因だった…!Σ(・ω・ノ)ノ

また会えたらおしゃべりしましょうね(*´▽`*)
楽しい時間をありがとうございましたー!

■メイン鯖はもしかして:Urdr
ここ最近Urdrばっかり行ってる・・・!
Urdr1 
Friggではしないギルド狩りも、Urdrではしていますw

新キャラもちまちま作成中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Urdr2_20170714110726f01.png
アサシンは素晴らしい…でもAXのほうがもっと好きです。
※このあと無事AXになりました※

ほったらかしだった廃マジちゃんも無事教授に。
Urdr3_20170714110727788.png
風ダマを振り回しながら伊豆で遊んでます(*´ ꒳ ` )

メンバーもそれぞれ、必要な職業が揃ってきたみたいなので
時間のある時に遠足もしたいなぁーと思ってます。

■1週間ぶりくらいのFrigg
スッキリしたプロに慣れてしまったので
露店の多さに慣れないですねw
Friggがメインのはずなのに…(╹ω╹;)

たまり場に置いて作業していたら書き込みが❕(・ω・)
ありがとうございます♪
お二人ともありがとうございます~♡ヾ(o´▽`)ノ゙

折角なのでTWOお姉さんにも挨拶に。
久し振りにトリオなので装備をクールビス仕様にしました。
TWO1_2017071411294288a.png
暑いからね。鎧とかは置いていきましょう( ˘ω˘)
本当は盾も置いていきたかったけどおでんしないとね…

道中サボらずにいつも通り敵を釣っていたので
TWO2_201707141107220ea.png
お姉さんがご褒美をくれました。
今度はきちんと服を着て名刺を貰おうと思います(*´ ꒳ ` )

■お互いに同じ職が多いのです
よくある
TWOさんの組み合わせ、毎回間違えます( ˘ω˘)

そろそろ組み合わせメモつくろうね…
関連記事

| RO日記 | 11:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴重な四コマ!減りましたよね、四コマ描かれる方。
何気にこう言う四コマ話好みなんですwww

和むー(*´ー`*)

| いちころん | 2017/07/14 12:49 | URL |

 B鯖で劇団員のもこさんに会いました! 次の寸劇の話を聞きました。

 ぽちこさんも出るのかな?

| クリシュナ | 2017/07/14 23:29 | URL |

>イチコさん

和んでもらったぁ(*ノ∪`*)テレテレ

4コマ、最近描いたの見なおしてみたらTWOのことしか書いてなかったので
違うものを描いてみようかな~なんて思っていますw

イチコさんもれっつ4コマ!ぜひぜひ!

| ぽちこ | 2017/07/15 10:30 | URL |

>くりしゅなさん

私は出ませんよー!w

この間は『体験する』劇だったので、
参加させてもらったのですよ~(*´ ꒳ ` )
普段は観客としてお話を楽しんでおります~。

時間が会えば観劇に行く予定なのですが
今回はちょっと難しいかもです💦

| ぽちこ | 2017/07/15 10:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT