らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】7/11パッチ内容【まとめ】

ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

メロンはまだまだ交換できますよ~(*´ ꒳ ` )


7/11パッチ内容

「深淵の回廊 ~王城に棲まう龍~」を終了しました。
イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

NPC「補給兵」の設置位置を変更いたしました。
メロンNPC
プロンテラ(座標:275,211)
7月25日(火)定期メンテ開始まで設置されます。

■交換対象アイテム■
「王級メロンの箱(50個)」
「王級メロンの箱(150個)」

NPC「死の気配がする男」
NPC「異形の術士」の設置位置を変更いたしました。
大聖堂NPC
プロンテラ聖堂内(座標:89,127)
9月12日(火)定期メンテ開始まで設置されます。

・現在位置がイベントマップにいるキャラクターの座標を
 プロンテラ(117,72)に変更いたしました。
・セーブポイントがイベントマップの場合、
 セーブポイントの座標をプロンテラ(117,72)に変更いたしました。

「コスチュームミッション2017 7月」を開始いたしました。

▶開催期間
7月11日(火)定期メンテ終了~8月1日(火)定期メンテ開始

▶対象アイテム

ラインナップ

「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」において、以下の作業を行いました。

調査強化週間を開始いたしました。
調査強化週間の開始に伴い、現在付与されている
「再生成・再入場制限時間」に関するクエストを削除いたしました。
▶調査強化週間
7月11日(火)定期メンテ終了~7月18日(火)定期メンテ開始

その他の変更点

■NPC「エイド」で削除を行っているクエストのうち
  2012年までのイベント関連クエストを削除いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

来週は皿のセカコス!楽しみですね(*´ ꒳ ` )
関連記事

| イベント情報 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT