らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば7月。

伊豆に行くために倉庫整理していると
終活
「終活」をしている気分になります…( ˘ω˘)

第5回も面白かったです(*´ ꒳ ` )


■Friggあれこれ
1週間宝の回収しかしてなかった気がする…w
Frigg2
せっかくなのでマスターっぽい場所で記念撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧

無事忘れずに1週間、回収できました٩( ・ω・)و
Frigg1
宝箱いっぱい出て良かったー(*´▽`*)

分配 
中身はコイン以外半分に。次回もがんばろー!✨

■Urdrあれこれ

新しいエンブレムを作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
クマァ
|ω・)よ…

自給自足でのんびりなギルドですが、
それなりに充実してきました。
ギルド
製薬・精錬・魂・付与・アイテム集め…
一通りのことは出来るように(*´ ꒳ ` )
次はみんなで拳聖を作って空を飛びたいな~♪

精錬担当のおずまくんは武器も作ってくれています。
武器!
風マイン!ありがとう(*´▽`*)
これでシーフの育成が捗りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギルド狩りもちょこちょこしてます。
ギルド狩り 
装備がなくても皆で遊ぶと楽しいですね(*´ ꒳ ` )

■久々のOlrun
ログインしたら目の前で
Olrun1
クマが燃えてました(((╹д╹;)))

Olrun2
初対面で座布団プレイも…(*∩ω∩)

ぽっぽさんにも久々に会いました(*´▽`*)
Olrun3
ハイセンスすぎて…耳毛どころじゃない…(・ω・´;三;`・ω・)

Olrun4 
もすぅのひとも元気そうで良かったです(*´ェ`*)

■最近のうごくあれこれ
少ない枚数でゆる~っと動かすのが好きですꈍ .̮ ꈍ

\ダン ダン ダン ダン !!!/
ダンダン
地団駄を踏むABちゃん。プンスコしてます。

\ ( ˘ω˘)スヤァ /
ねむる
ふわふわ感がお気に入りの1枚。

来週はコスミかな?新衣装が楽しみです~!
関連記事

| RO日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT