らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】6/27パッチ内容【まとめ】

ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

7月の予定も出ましたね(*´ ꒳ ` )


6/13パッチ内容

「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」終了いたしました。

「LoveLoveWedding大作戦2017」イベントの終了に伴い、
 以下の作業を行いました。

・「LoveLoveWedding大作戦2017」イベントを撤去いたしました。
・プロンテラで通常の「結婚式」が行えるようになりました。
 また、ニブルヘイムで通常の「離婚」が行えるようになりました。

「ハイパーエンチャントキャンペーン2017」のNPC
「アセトン博士」「ハイパーロボ」を撤去いたしました。

■「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」イベントにおいて、
 以下の作業を行いました。

メモリアルダンジョン「深淵の古城」において、
以下の作業を行いました。

・モンスターが進入不可セルに
 出現してしまう場合がある不具合を修正いたしました。
・一部の進入不可セルを調整いたしました。

その他変更点

■ローディング画面を変更いたしました。
■アップデート・イベントお知らせNPC
「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

※配置変更マップへの転送はまだありました
転送

今週は特に大きな変更はなかったです( ˘ω˘ )
関連記事

| イベント情報 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT