らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Urdrと砦とセカコスと。

先週は引き続きUrdrで騎士ちゃんの育成をしてました٩( ・ω・)و
ぺこといっしょに!
お供とペコと一緒でちょっと凛々しい感じ!

狩場は伊豆なので涼しくていいですね…( ˘ω˘)



のんびりしすぎたせいで、箱が消滅だったので慌てて育成💦
熱烈なお迎えをされたりしながらも…
あっ!

久々に一生懸命狩りをして
page.png
無事!RKになる事が出来ました(*´▽`*)

このあとは魂リンカーと付与皿を作る予定…(*´ ꒳ ` )

それよりも…この子!
ホム
全く仲良くなれないホムもどうにかしないと_:(´ཀ`」∠):_

作業中などはUrdrで放置することが多いかもです~。

■久々の回収のお仕事

FriggではちょこちょこGvに参加してます。
おつかれさま!
6/25のGvでL3を取れました~(*´▽`*)

久々の回収の仕事なので忘れてるとこが多い…_:('Θ' 」 ∠):_ 
回収中~ 
取り忘れのないように、0時に回収がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

TWOさんもいってます~
TWO_20170628174723cc0.png
部品は弾になるけど…違うのがほしいなぁ…
今日もTWOの日なのでがんばるぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

■続・セカコス皿ちゃん

実装日が決まりましたね!
7/18(火)定期メンテ終了後実装です(๑•̀ㅂ•́)و✧
7/18(火)から7/25(火)までセカコス鯖もあります♪

前回はスカートだったので、今回はタイツ!

セカコス皿1黒タイツ
黒タイツ、中々良いと思うのです(*´ ꒳ ` )

ちょっと教授に寄せたverも。
皿1
肩出し&前掛けのサイズを調整しました。

皿2皿3
Exカラーも。黒色がいい感じ…!(*´ ꒳ ` )

18日にはオリジナルのドットをまた
ゆるっとまとめる予定です(*´▽`*)
どんな衣装付けるか今から悩みますね~(*´ ꒳ ` )

■さいきんのらくがき

\まぐぬすおさか・・・な?/
VVuTkFdqiU7vlrgW.gif
たまによく分からないGifを作りたくなります( ˘ω˘)

Urdrのうちの子たち。
b_20170628163704cb7.png
「ホム食べちゃうの?」って聞かれましたが
食べないよ!よだれ出てるだけだよ!

週末までにカレンダーつくろう~
7月もイベントいっぱいだから忘れないようにしないとですね。

上限開放…ABのレベル上げ頑張らなくっちゃ!

関連記事

| RO日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT