らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TWO再開!とソーサラのセカコスヾ(・ω・)ノ

ずっとサボってたTWOさんを再開させました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あーあ…
兜出てるけど…転んでる?!

やっぱり定期的にいかないとだめですね(;´・ω・)


冒頭のTWO…
おずまくんのメロンが部屋に入った瞬間に消えて、
私も睡眠対策をし忘れて寝ておりました( ˘ω˘)スヤスヤ

その時の装備はこんな感じ。下段ロザリオだった…
TWO装備
普段はちゃんとエクスプロージョンガムを噛んでます( ˘ω˘)
AGIを振っていない子ばかりなのでガム大事…。

これ以降は装備をちゃんとしたけど…特にいいもの無し!

TWO1.png

TWO2.png

TWO3.png

TWO4.png

TWO5.png
うーん・・・私もガム噛むかなぁ。
次回は明日?だったっけ明後日だったっけ?

ちゃんと管理して6キャラがんばろ!
カードだすぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

■皿のセカコス発表!

公式ブログでセカコスのドットが出ましたね(*´▽`*)
皿セカコス
色合いはどの色もとても良い♪
男の子は肩が出てスッキリして良い感じ♪

個人的には女の子の足元は
露出が少ないほうが好きだなぁ…
っというわけでぽちぽちしてみました٩( ・ω・)و

■もともとはこのような感じ。
セカコス皿1

■生足を隠すためにスカートに٩( ・ω・)و
セカコス皿2
足の開き具合は変わらないのですが
イメージがガラッと変わりますね。

肩の部分は出している方が好きなので
そこも変えてあります(*´ ꒳ ` )

セカコス皿4セカコス皿3
セカコスバージョンもヾ(・ω・)ノ
青も綺麗だけど黒派かなぁ(*´ェ`*)

実際に動くとイメージが変わったりするので
早く動いているものも見たいですね!

セカコス鯖楽しみだなぁ(*´ ꒳ ` )
関連記事

| RO日記 | 11:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 スキン変わってて面白い。

 皿のセカコスですか・・・、私は生足皿の方が好きだな。

 最近B鯖で遊んでるんで、ラグホの時間だけF鯖でWL育ててますよ。

 また今度機会があったらお話しましょ!

| くりしゅな | 2017/06/23 16:22 | URL |

>くりしゅなさん

お返事遅くなってごめんなさい💦

ブログのTOPは気分でちまちま変えているので
たまーにあんな感じになりますw

セカコスとかは人それぞれ好みがありますからね!
実装日も決まりましたし、色々見るのが楽しみ~。

最近はB鯖なのですね。
私はUrdrに良くいるのであんまり会えないですが
また機会があったら(*´▽`*)

| ぽちこ | 2017/06/28 18:00 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT