らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぐまつといろいろ。

Urdrの騎士ちゃんがお供をゲットしました!
とりさん
これで狩りも寂しくないぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


数日前にブログをちょこっと模様替え。
フォントを変更してゆるっとした感じになりましたヾ(・ω・)ノ
当分はこのままでいこうと思います~(*´ ꒳ ` )

■なぐまつ6月 昼の部
6月18日は第三日曜日。
集合SS1
殴りアコプリ祭り昼の部が開催されました!

今回はらぐほと重なっていたからかな?
参加人数が多かった気がします~(*´ ꒳ ` )
お久しぶりの方も覗きに来てくれて賑やかでした♪

集合SS2
集合写真もエフェクトで賑やか!w

お祭りはいつも通り、まずは金山→排水路!
Lova1.png
さっ!と左右に分かれてはい、チーズ! Σp[【◎】]ω・´)

Lova2.png
クールポコみたいなバフォさまとも記念撮影♪

ボスはいつも気付くといないですね(´・ω・`)
排水路
排水路もあっという間に美味しく調理できました~

お次は配置変更があった蟻Dへ!
程よいスリルで楽しかったですヾ(o´▽`)ノ゙
蟻D
マヤパさんも美味しく頂きました(*´ ꒳ ` )
皆さんお疲れ様でした~♥(*´▽`*)

次回の開催は7月です...φ(・ω・ )
-----------------------------------------------------
の部:7/1(土) 22:00から
の部:7/16(日) 13:30から
-----------------------------------------------------
集合場所はプロンテラ大聖堂前です♪
皆様のご参加お待ちしております~!

■近況あれこれ
Sig鯖でも結婚しました~
しるちゃんに装備をあげる用で2キャラ!
Sig1_20170620165800663.png
これはケミとメカ…かな…?乱入されてるw

Sig2_20170620165804de6.png
エタ廃アコとリベ!コノヤローされてるー!
そろそろ、どれが結婚したか纏めないとなぁ…

高Lv1次集会も覗きに行きました。
帰宅が遅すぎて狩りは参加出来ずー(´・ω・`)ザンネン
高Lv1次集会
やっぱり1次職は可愛いですねぇ…♥(*´ ꒳ ` )

Friggでは久々に、おでかけ会の皆さんとpt狩り♪
庭園討伐→排水路→ジターバグにおでかけしました!
悲しい事故
撮っていたSSがこれだけ…アイテムがWPの上だー。゚(゚´ω`゚)゚。

また遊びに行きますので、よろしくお願いしますです~(*´▽`*)

■久々のデフォコスWLさん。

efiniさんのブログがリニューアルされました(๑•̀ㅂ•́)و✧

リニューアルの際に、
キャラクターイラストを描かせて頂きました!

いつかお返しをしたいと思っていたので
このような機会が出来て本当に嬉しく思っています。
ご依頼ありがとうございました(*´▽`*)

■1stWLさん
♂WL

■3rdWLちゃん
♀WL

どちらも服の色は実際のWLとは違う色。
色を決めるのは難しかったけれど、悩んでいる時間も楽しかったです。
素敵なキャラを預けてくれて、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますです(*´ ꒳ ` )
関連記事

| RO日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT