らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばにるーんとのんびり。

ウルドのクリエがジェネになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジェネ娘
久々にデフォコスを描いた気がします・・・w


回廊がはじまりましたね~!
Urdr3_201706161600531a5.png
早速拳聖で撮影をしてきました(*´▽`*)
NPC、結構いるんだなぁ・・・。

■Urdr鯖 自給自足生活
ばにるーんのおかげで無事3次転職!
本体が低Lvでもばにるが強いので助かりますね(*´ェ`*)
Urdr1
これでやーーっとサラマインが作れます(੭ु ›ω‹ )੭ु

狩りステでスキルも一部足りないものの…
Urdr2_20170616160051fc7.png
自分たちで使う分くらいはなんとかなりそう!
これからもコツコツ頑張っていこう~٩( ・ω・)و

結婚式代が無料なので、結婚もしました。
Urdr5_201706161600559c3.png
拳聖とリンカーと

Urdr6_20170616160057a11.png
影葱と騎士・・・?だったかな?

SS_201706161611090db.png
折角なのでフレームでSS撮影Σp[【◎】]ω・´)

最後に欲しかった男の子用衣装と交換してもらいました!
Urdr7_20170616160058001.png
斜めからだと可愛いですね~(*´ ꒳ ` )💕
今週末はラグホなので、貰える子は貰っておきたいですね!

■トリネシア
6月の課金衣装が可愛かったので買ったら
5_201706161620514ef.png
近所のちびっこもお揃いコーデになっておりました(人´ω`*)

最初に始めた組の小鳥が成人になってきたので
集落は結婚・出産ラッシュですヾ(o´▽`)ノ゙
1_20170616162045e09.png
花嫁の服すごく可愛い♡(⋈◍>◡<◍)

みんなそれぞれレイアウトも個性的になってきましたw
2_20170616162047742.png
まるで海賊船のような家だったり・・・

3_201706161620485bf.png
みんなで読書をするお家だったりw

ちょっと見ていないと配置が換わっていたりするので
ログインするのが楽しみになりますねヾ(o´▽`)ノ゙

4_20170616162050127.png
新しい小鳥が産まれるとお米券も貰えるらしい…( ˘ω˘ )

次に結婚出来るメスは、成人している私の子なのですが
お相手のオスが当分おずまくんだけという罠が…Σ(・ω・ノ)ノ

まだ向こうの子は成人していないので、あと1ヶ月くらい先かな。
それまでに第三子が産まれたらいいなぁ~!

さいごにちょっと真面目な話...φ(・ω・ )

■画像の使用について■
ご挨拶に記載してありますが
お友達にあげた画像はお持ち帰り対象の本人様
もしくは私が許可した方以外の使用をお断りしています。

もし、イラストが配布されているのを見かけても
利用しないようにお願いします。

関連記事

| RO日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT