らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はUrdr漬け…( ˘ω˘)

久し振りに狐耳のMEABを描きましたヾ(o´▽`)ノ゙
AB_20170612223557533.png
ざっくりした落書きっぽい絵も描くのが楽しいです(*´ ꒳ ` )

明日のweddingイベント楽しみだなぁ~(人´ω`*)


明日からはイベントのメモが多くなるので
今日のうちに日記も更新(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ最近はUrdrがメインになりつつあります…w
おさかなさん!
活きの良いお魚さん…可愛くて美味しそうです(*´ ﹃` )ジュルリ

大体ソロで遊んでいるのですが
時間が会う時はおずまくんとペア狩りもしてます。
Urdr1
今度は飛んでないからちゃんと狩れました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しいキャラクター同士で伊豆に行ったらカードが!
Urdr2_2017061222360282a.png
ヒドラちゃんだーヾ(o´▽`)ノ゙ 次はフェンとか出したいね!

ソロでの狩りはケミを中心にやっています。

転職したケミはさくっと大好きなバニルを召喚して…
ホムステ
バニルはあっという間にオーラになりました:(;゙゚''ω゚''):

バニルのおかげで無事オーラに!
Urdr3_20170612223602216.png

廃商人時代はいつも通りに伊豆へ~
Urdr4_20170612223604e04.png

そしてさくっとクリエになりました~!ヾ(o´∀`o)ノ
Urdr5_20170612223607763.png

おずまくんのシーフも無事影葱にヾ(・ω・)ノ
Urdr6_201706122236086fa.png
次はメカを作るのかな?頑張ってね!╭( ・ㅂ・)و 

私はジェネを目指しつつ、剣士ちゃんを転生させようと思います。
今夜もこれから頑張ってくるぞー٩( ・ω・)و

■マさんのアレ…(*´ ꒳ ` )
連れ歩き?
ざっくりだけど連れ歩いてみました(*ノωノ)
キャラと同じ大きさだから
隣に置いてるだけっぽくなってしまった_:(´ཀ`」∠):_

猫・ウサギの次は何だろうなぁ?
今後のコスたまが楽しみですね♪(*´ ꒳ ` )
関連記事

| RO日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒柴希望。

次のコスタマは。

柴犬を希望です!(*>∇<)ノ

ドーベルマンでもOK(・∀・)b

| 志方咲夜 | 2017/06/13 02:41 | URL |

>しぃちゃん

ドーベルマン格好良いね!
可愛い系のペットが続いてるから、
そういうのも欲しいね~

実装したらインターセプターごっこできそう・・・いいなぁ・・・

| ぽちこ | 2017/06/15 10:58 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT