らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】6/13パッチ内容【まとめ】

色々来ましたヾ(・ω・)ノ
ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

それぞれ期間が違うので注意です!


6/13パッチ内容

▶深淵の回廊~王城に棲まう龍~
・7/11(火)定期メンテ開始まで
回廊
※クリックで公式ページに飛びます※

▶LoveLoveWedding大作戦2017
・6/27(火)定期メンテ開始まで
TOP_2017061311130644f.png
※クリックでまとめページに飛びます※

▶コスチュームミッション 6月
・7/4(火)定期メンテ開始まで
コスミ6月
↑クリックで公式ページに飛びます↑

その他変更点

■「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」において、以下の作業を行いました。

調査強化週間を終了いたしました。
調査強化週間の終了に伴い、現在キャラクターに付与されている
「再生成・再入場制限時間」に関するクエストを削除いたしました。

■「買取露店」の対象アイテムに
以下のアイテムを追加いたしました。


▶対象アイテム
古王グローザカード
深層の古王グローザカード
皇帝のカード
法王のカード
恋人のカード
戦車のカード
力のカード
隠者のカード
正義のカード
死神のカード
節制のカード
悪魔のカード
星のカード
月のカード
皇帝のカードの欠片
法王のカードの欠片
恋人のカードの欠片
戦車のカードの欠片
力のカードの欠片
隠者のカードの欠片
正義のカードの欠片
死神のカードの欠片
節制のカードの欠片
悪魔のカードの欠片
星のカードの欠片
月のカードの欠片
呪詛の魔石

■NPC「ツーニャ」「隊長サヴィン」にて
分離可能なカードを追加いたしました。


▶対象カード
古王グローザカード
深層の古王グローザカード
皇帝のカード
法王のカード
恋人のカード
戦車のカード
力のカード
隠者のカード
正義のカード
死神のカード
節制のカード
悪魔のカード
星のカード
月のカード

■以下のアイテムの名称を変更いたしました。

名称変更
※アイテム性能に変更はありません

■ログイン画面を変更いたしました。
■ローディング画面を変更いたしました。
■ログイン画面のBGMを変更いたしました。
■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

今週は追加アイテムがいっぱいでした_:('Θ' 」 ∠):_ 
関連記事

| イベント情報 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT