らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【自分用メモ】Stone2【スキン差分】

別PCなどで使うときにDLしやすいようにめも!
Stone2.png
※新作Skinではありません( ˘ω˘)


■スキンについて
Stoneとその透過verのs_meshを
ミックスしたスキンです。
※自分で使いやすくしてあるものなので
万人向けにはなっておりません…_:('Θ' 」 ∠):_


■見た目について
ベースはStoneで、
普段出しっぱなしにするものや、
一部のボタンはs_meshのものを使ってます。
見た目
この他取引窓やクエスト窓などもs_meshのものです。

■スキンの中身
c
Skinフォルダ内には9個のファイルがあります。
ミニマップ&拡大マップをデフォルトに戻したい場合は
[information]と[minimap]をまるっと削除してくださいね(・ω・)

スキンは解凍したフォルダーを丸ごと
skinフォルダーの中に入れればOKです。
スキンの詳しい設定方法は、
公式サイトなどをご覧になって下さい(・ω・)

■ダウンロードはこちらからどうぞ
HPにDL用バナーを追加しましたヾ(o´▽`)ノ゙
DL_20170612135732213.png
↑クリックでHPへ飛びます↑

DLの際、コメントや拍手を頂けると嬉しいですღ❤ღ´ェ`*)

■スキンの背景素材について
フリーテクスチャ素材館様
素材を使用しております。

そろそろ新しいスキンも作ってみたいなぁ…!
どうかこれ以上ファイルが追加されませんように…_:(´ཀ`」∠):_
関連記事

| skin | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お持ち帰りしてみました。
これから試してみますね。
大事なところだけスケスケ?

| 湖南しぐれ | 2017/06/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

>湖南しぐれさん

お持ち帰りありがとうございます~

大事なところはばっちりガードしてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

| ぽちこ | 2017/06/15 10:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT