らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらは自由に飛べるけど

13日からの新しいコスミが始まりますねヾ(・ω・)ノ
コスミ
たぬきとくまとマンドラちゃん!(੭ु ›ω‹ )੭ु 

どれも可愛いけど素材集めが大変だなぁ…💦


ついに!空を飛ぶ…浮かぶ?拳聖になりました!!!!
魂をもらうと10分間舞空術が使えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Urdr1.png
移動とかは楽しいけれど…
攻撃するとHPが減っていく・回復材の効果が1/4
そしてHPが20%切ったら死ぬ!というデメリットも。

このまま排水路に行って大変な目にあいました…_:(´ཀ`」∠):_
空を飛ぶのは街中だけにしようね…(´・ω・`)

拳聖は一段落したので、商人の育成に!
Urdr2_20170608091441992.png
矢印がいっぱいでどこがどこやら(╹ω╹;)

商人はJob45くらいまではずーーーっとヒドラでした。
Urdr3_20170608091442c0d.png
ここは付与も近いし、ヒドラもすぐ沸くので
めんどくさがりな私にピッタリの素晴らしいスポット(*´ ꒳ ` )

転職は、青箱からでた幻想の花があったのでケミに!
Urdr4_20170608091444974.png
うん、やっぱり可愛いですね♡(人´ω`*)
この子は転生できるようにぼちぼち頑張ります~!

朝ちょっと時間があったので拳聖でマランクエスト。
Urdr5_20170608091445373.png
マさんが描いてくれた場所だー!

マラン島はご飯がいっぱいあってSS撮るのが楽しいです♪
Urdr6_20170608091446e37.png
今度食べ物だけを狙ってお散歩してみようかなぁ(*´ェ`*)

来週はバタバタしそうなので、
今のうちにやりたい事はやっておきたいです(uωu〃)

今夜は久々にTWOさんとかやれたらいいなー!
あくせさりーだすぞぉー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
関連記事

| RO日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT