らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今と昔とこれからと。

pixivの自動着色をおためし...φ(・ω・ )
ME.png
さくっと書いた落書きがふんわりいい感じに!

pixiv Sketch
↑pixivIDがあればお絵かきできます(*´ ꒳ ` )

色々着色ためしてみよう~(*´▽`*)


ここ最近はRO丼やTwitterのおかげで
色々な絵を描けて楽しいです(*´▽`*)

相手の絵を自分の絵柄で~というお題での1枚。
image_201706092301502f7.png
るぐさんの絵がお手本なROの名所。
同じ場所だけど全く違う絵に仕上がりました…w

■RO丼のおえかき

すごくお気に入りな出来のウサギちゃん!
うさぎ

ウサギは可愛い湾ちゃんのお供でした(*´▽`*)
湾

笑顔で敵を殴っちゃう!殴りABさんも。
AB_20170609230148195.png
笑顔の絵ってあんまり描かないから新鮮でした(*´ ꒳ ` )

こちらはお題箱から。
キラキラな民さんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
民
この等身が何だかんだで一番好きかも(*´ ꒳ ` )

これからも色々ごちゃ混ぜにいっぱい
描いていきたいですねヾ(o´▽`)ノ゙

■昔から今までを詰め込んで。

今まで絵は適当にpixivに投げていたのですが
tumblrがいいよ~という話を聞いて
そちらを使ってみる事にしました。

まだざっくりした感じのマイページ…( ˘ω˘)
tumblr.png
↑クリックで飛んでいきますε=ε= ( o ・ω・) o

一番古いものが10年前…
見直すとあー!こんな絵だったなーと
ものすごく懐かしくなりますね(uωu〃)
これからはtumblrにちょこちょこ保存していこうと思います。

週末こそは狩りしよう・・・٩(◦`꒳´◦)۶
関連記事

| イラストetc. | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT