らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおぞらをとぶ。

昨日は楽しいコスたま更新日ヾ(・ω・)ノ
こすたま
出て来たのはイチゴ🍓とアイドルでした。ぴかぴか!

苺は無事お嫁にいきましたとさ…( ˘ω˘)


Urdrでの育成は相変わらずのんびりです(*´ ꒳ ` )

月曜の夜にノリで開けたコスタマからうさぴょんが!
Urdr2_201706071800237e2.png
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これでめんどくさーい!とサボってた試験もちゃんとやれる!
可愛い衣装だとやる気がでます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Urdr3_20170607180023785.png
昨日は第5試験から最後まで一気に駆け抜けましたっ!

途中で一休みしながら景色を眺めるのも忘れずに。
Urdr4.png

橋の下の蔓が凄く好きなのでじっくり観察したり。
Urdr5.png

寄り道した分ちょーーーっと時間が掛かりましたが…w
Urdr6.png
無事リュックをゲットできました~ヾ(o´▽`)ノ゙ヤッタネ

夜はアカデミーでのんびりおしゃべり。
Urdr7.png
懐かしいクエストの話に花を咲かせたりしてました!

SS撮れなかったけど流花ちゃんとも
ちょこっとだったけどお話しできて楽しかったですヾ(o´▽`)ノ゙

寝る前にはちゃんと、転職クエストも。
Urdr8.png
太陽・月・星。どの部屋も綺麗でした(*´ェ`*)

試験は順調に進んでさくっと転職っ!
Urdr9.png
立派な拳聖になれましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速プロンテラを撮影Σp[【◎】]ω・´)
Urdr10.png
すごいなー! これでお散歩がさらに捗ります♪

今夜は時間が合えば、おずまくんが魂を取ってくれてるので
空飛ぶ拳聖にもチャレンジしてみたいと思います(*´ ꒳ ` )

Urdrではこの2キャラで活動していますので
Urdrキャラクター
見掛けたら声をかけて頂けたら嬉しいです~(人´ω`*)

■380KHITありがとうございました!

気付いた時にはちょっと過ぎていましたが…
380k.png
380KHITありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु

これからもゆるゆる更新してきますので
よろしくお願いします。

ここ最近やっとテンプレート周りは
これだ!というものになったので
変更しているのはTOP絵くらいになりましたが

記事はちょこちょこ、新しい事をしてみたりしてます。
ページ内リンク
最近はようやっとページ内の任意の箇所にじゃんぷ!が
出来るようになったのでサマパケの記事でお試ししてみたり。

これからもアレコレやっていきたいと思います。
日記もなるべく書いていきたい…!

■最近のお絵かき
久々に食べ物の絵を描きました...φ(・ω・ )

▶ホットケーキ
ホットケーキ
クリームたっぷり~ヾ(o´▽`)ノ゙

▶ご飯のお供
たらこ
たぶんタラコ!ご飯がほかほかです(*´ ꒳ ` )

ご飯絵は題材選びから既に楽しいですw
これからもちょこちょこ描いていきたいですね~!

次は何を描こうかなぁ…(*´ ꒳ ` )
関連記事

| RO日記 | 18:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこたん可愛いからすぐ気づきそう(*´∀`*)
よし、ぽちこたんを探ry

うさぎの頭のがいい感じに可愛い❤️

| うるは★ | 2017/06/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

可愛らし過ぎて悪い人にお持ち帰りされない
ように気をつけてください。

さて、私もぽちこさんをお持ち帰りする
仕事に戻るとしますかな…。

| 湖南しぐれ | 2017/06/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

 最近は絵の勉強しながらB鯖で遊んでます。もちろんF鯖にも顔出してますがなかなか会えない。

 ぽちこさんなら瞬く目が似合いそうだと勝手に思ってます。

 絵が出来上がったら見に来てね! ただし、ぽちこさんみたいにデフォルメでは描けないのでご了承を・・・。

| くりしゅな | 2017/06/08 04:54 | URL |

>うるはちゃん

可愛いかは微妙なところだけれど、
拳聖は殆ど見ないからすぐ見つかると思います(*ノ∪`*)

うさぴょん、すごく可愛いですよね!🐇

| ぽちこ | 2017/06/09 10:37 | URL |

>湖南しぐれさん

大丈夫です!凄腕のぼでぃーがーどがついています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お持ち帰りはダメなのですよ…!テイクアウト出来ないのです…!

| ぽちこ | 2017/06/09 10:38 | URL |

>くりしゅなさん

B鯖に行ってるんですね~!
賑やかだから楽しそうですね(*´ ꒳ ` )

私はここ最近はUrdrで狩りをしていたり、
そもそもログインしていなかったりでした💦

瞬く目は良さそうですよね~。
でもRO内で手に入れなくても、ブログでどうにかできるからいいかなぁ・・・とw

>絵が出来上がったら見に来てね! ただし、ぽちこさんみたいにデフォルメでは描けないのでご了承を・・・。

はーいヾ(ゝω・)ノシ

絵はその人によって書きやすい等身とかあると思うので
デフォルメでも何でも楽しく書ければいいと思いますです~

| ぽちこ | 2017/06/09 10:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT