らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】6/6パッチ内容【まとめ】

コスたまと夢幻強化期間がきましたねヾ(・ω・)ノ
ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

大きな変更はなさそうです。


6/6パッチ内容

▶コスたまGirlsSelectionV 
・7/4(火)定期メンテ開始まで
こすたま6月TOP
※クリックでまとめ記事に飛びます※

▶夢幻の迷宮調査強化週間開始
➡CTが1日になります。
・6/13(火定期メンテ開始まで)

その他変更点

■「ハイパーエンチャントキャンペーン2017」で発生した
 不具合の補償として設置期間を延長していた
 エンチャントサービスのNPCを撤去いたしました。
※蜃気楼エンチャントのNPC

■ナイト転職試験の戦闘試験に出現する
 一部モンスターを調整いたしました。

■アイテム「愛の実[0]」を装備した際のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。

対象アイテム
カトリーヌ=ケイロン(MVP)カード

■スペシャルアイテム
「コスたまAnimalsIV」
「コスたまVariationsII(青赤黄緑)」
「コスたまVariationsII(黒白紅紫)」の販売を終了いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

来週は色々来ますね。準備しないと…_:('Θ' 」 ∠):_ 
関連記事

| イベント情報 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT