らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はコスたま更新日!

蜃気楼エンチャントも明日まで!
蜃気楼えんちゃんと
やり忘れのないようにしないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コスたまも欲しいものがあれば今日のうちに!
こすたま1 こすたま2 
↑クリックでまとめ記事に飛びます↑

明日はコスミも更新されますねヾ(*´∀`*)ノ


週末は風邪が長引いてしまって
家でだらだらしておりました_:(´ཀ`」∠):_

土曜日には殴りアコプリ祭りがあったのですが
なぐまつ
最後にちょこっとおしゃべりに行くだけに…残念💦

次は参加出来るように、体調管理頑張ります(`・ω・´)

\ 次回は昼の部ですよー! /
なぐまつ6月昼の部

■Urdrでのんびり。

やっぱりOCDCがないと不便なので(´・ω・`)
Urdr1
新しく商人を作りはじめましたっ٩( ・ω・)و

まずは転送代などを稼がねば…!と
受け取っていなかったレインボウがあったので
チャット売りをしているとお客様が!

お買い上げ本当にありがとうございましたー!!
Urdr2.png
お友達にもなってくれました♪(*´ ꒳ ` )

Urdr3.png
さんどいっちで記念撮影っΣp[【◎】]ω・´)

買取をしているアイテムも教えてもらったので
育成しつつ集めて生活の基盤を
作りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 ■集めるアイテムメモ■

木屑・サボ針・カルボ・魔女砂

明日はこすたま!どんなのが入るかな?
14時までにまとめられたらいいなぁ~( ˘ω˘)

関連記事

| RO日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT