らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ梅雨入り。

お洗濯のスケジュール管理しないとですね…_:('Θ' 」 ∠):_ 

RO温泉巡り、初めは定番の秘湯から(*´▽`*)
0_201706032222465bc.png
ポケモンの話をいっぱいしました(*´∀`*)
次回は豪華な温泉を用意しておくね~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

何か所廻れるかな~_(:3 」∠)_


ROは相変わらずのんびりしてます⊂(´ω`⊂⌒⊃
1_2017060322050552e.png 
Urdrのテコンも ちょこっとずつ育ってますヾ(・ω・)ノ

タイミングが合っただんごちゃんと
Olrunで養子縁組をしました(●´∀`人´∀`●)
2_20170603220507bd6.png
やっぱりAXはいいよね…かっこいい(*´ ꒳ ` )
だんごちゃんのちみっこも可愛いです~(੭ु ›ω‹ )੭ु

風邪が治ったら、日課のTWOさんを再開したいです。
アクセサリー出すぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

■改装しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちまちま変えているTOP画像…
TOP_201706032315228c6.png 
今回はネモフィラですヾ(・ω・)ノ
ちょっとチカチカするなぁ…近いうちにまた変更するかも!

久々に新しいプラグインも追加しました。
公式
公式でよく見る所をぺたぺた。
バナーがお気に入りです(*'ω'*)

■トリネシアのくらし

ゆにこーんがかくれんぼしてました|ω・)
とり1
めっちゃ角見えてる・・・w

我が家の長男がついに結婚!しました!
とり2
教会もどきで結婚式を挙げました(*´ ꒳ ` )

みんなでエモを揃えて記念撮影っΣp[【◎】]ω・´)
とり3
・:*:・。(・ω・)ノHappy Weddingヽ(・ω・)。・:*:・゚

式のあとは二次会の会場へ~
居酒屋『蛮族』でみんなでかんぱーい!🍻
かんぱい!
エモの数は少ないけれど、工夫すれば色々出来るのも
トリネシアの楽しいところですね٩( ・ω・)و

これからも集落の皆で色々していきたいです♪(*´∀`*)

週明けは新こすたま…
何がくるかなー!たのしみ!
関連記事

| RO日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT