らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】5/30パッチ内容【まとめ】

ハイパーエンチャントが復活しました( ˘ω˘)
ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

期間も延長していますよ~ヾ(・ω・)ノ


5/30パッチ内容

※エンチャント期間が延長されました※

■「2017年5月のMAP調整」を実施いたしました。
調整
↑クリックでまとめページに飛びます↑

■復刻イベント「蜃気楼の塔~地獄の軍勢~」を終了いたしました。

なお、「ハイパーエンチャントキャンペーン2017」で
発生した不具合の影響を考慮し、エンチャントサービスのNPCは
6月6日(火)定期メンテ開始まで設置します。
➡不具合が発生した対象キャラクターに対して
 定期メンテ時にポイント等の補償を行いました。
※対象の方には個別のお知らせが届くそうです※

■NPC「ティシュタル」を撤去いたしました。

▶ハイパーエンチャント開催
・6/27(火)メンテ開始まで
ハイパーエンチャ
↑クリックで公式ページに飛びます

■設置場所■
衛星都市イズルード(座標:139,130)付近
オイルNPC

■設置期間■
2017年5月30日(火)定期メンテナンス終了から
6月27日(火)定期メンテナンス開始まで

その他変更点

■以下のアイテムの名称と説明文を変更いたしました。

速度変化ポーション➡速度変化ポーション(UP)
速度変化ポーション➡速度変化ポーション(DOWN)
※アイテム性能に変更はありません※

■クエストリストから以下の関連クエスト情報を削除いたしました。

ウェルス アイアン・フェスタ ~機械仕掛けの精錬神~

■ローディング画面を変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。
関連記事

| イベント情報 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT