らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況あれこれ。

Olrunでいっぱいおしゃべりしましたヾ(・ω・)ノ
SS3_20170528222450517.png
アノヒトにも会えましたよー!


のりこさんが立ち上げたRO丼のおかげで
普段話さない方と話す機会が出来て
新しい出会いもありました(*´ ꒳ ` )

RO丼でお話をするようになった
EmuさんがOlrunで立ち上げたRO丼支部を
見に行った時に…なんと!
SS2_20170528222447b5d.png
もるひさんと出会う奇跡がっ(・ω・´;三;`・ω・)

少しの時間でしたがお話も出来て楽しかったです~♪
だんごちゃんとも久々にお話出来て良かった(*´ ꒳ ` )

■リボン🎀とハート💗とぴんく。

だんごちゃんの姫ギルド用に久々にエンブレム作成!
SS1_20170528222445866.png
久々にKAWAIIエンブレム作った気がする(*vωv) ポッ

このエンブレムはRO丼エンブレムと一緒に
HPのフリーエンブレムに置いてあります(*´ェ`*)
えんぶれむ
ご利用はコチラからどうぞ~

■素敵な作品が!


キスの日に上げたイラストをたこのまくら様が
素敵なカービング作品に仕上げてくれました♡(*´ ꒳ ` )
ありがとうございます!
凄い…!実物はもっとすごいんだろうなぁ…!(╹д╹*)
たこのまくら様、ありがとうございました(*´ェ`*)

■RO絵描きもちょこちょこ。
モデルさんありがとうございます(*´▽`*)

▶うまるーんしゅらくん。
 しゅら
うちのABの絵をしゅらくんにしたver(*´ ꒳ ` )
ぽてちのじゃがいもが、公式デフォルメ絵の
しゅらくんと同じポーズなのがぽいんとですw


▶セカコス連ちゃん。
レンジャー
ちょこんとついてるポポリンがお気に入り(*´ ꒳ ` )
連はセカコスもノーマルも好きだなー♪

▶セカコスGlxちゃん。
Glx_20170529022110916.png
色合いがめっちゃ好き…(人´ω`*)
描き慣れていないので、時間が掛かってしまったけれど
雰囲気は出たと思…う…_:('Θ' 」 ∠):_ 


受けている方の絵が終わったら
また背景付のイラストなどをのんびり描きたいと思います(*´ ꒳ ` )

■トリネシアの模様替え

おずまくんがまた卵もってる!
1_201705282304076a3.png
集落で唯一の卵3個目…うらやましいぞー!ヾ(o`ε´o)ノ

サーカスが欲しすぎて買ってしまいました(*ノωノ)
2_201705282304068c8.png 
ゾウが出てきたり、ジャグリングしたり。
めっちゃ可愛い~!(੭ु ›ω‹ )੭ु

明日の結婚式に備えて衣替えもしてみたのですが
3_20170528230409838.png
どう見ても象の調教師にしか見えなかった…w

我が家は婿入りなので、家族は1人減るけれど
集落はどんどん人口(鳥口?)が増えているので
賑やかで楽しいですっ♥(人´ω`*)

新世代はどんな鳥になるんだろう。
まだまだ先の事だけど楽しみだなー!
関連記事

| RO日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT