らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/23はキスの日だったそうです。

タイトル打ってる途中に間違って更新してしまいました_:(´ཀ`」∠):_

久し振りにMobメインのイラスト(/・ω・)/
20170418145338b48.png
この2人、可愛くて大好きです(*´ ꒳ ` )


メンテ明け…
SS1_2017052408245402e.png
早速停止する博士とロボ…

そして再開は未定!(((╹д╹;)))
SS3_201705240827294a4.png
早めに日程が分かると良いのですが…どうだろうなぁ。

そんなオイルショックから始まったメンテ明け!
メンテ明けといえば…
SS2_201705240824575a0.png
ROユーザーの主張 in Sigrunです٩( ・ω・)و

バタバタしていて遅刻してしまいましたが
課題がとても気になっていたので見れて良かったです。
私も今回はちょっと真面目に主張してきました(/ω\)

次回の開催は5月30日(火)です╭( ・ㅂ・)و 
5(ご)3(み)0(ぜろ)の日だそうなので
課題は
「このゴミ(装備や収集品)にも救いをください!」
だそうですよ~ヾ(・ω・)ノ
どんなものが飛び出すか楽しみですね♪

主張は21時からですが、主張の前に
蚤の市もやっていますので気になる方は
是非是非♪覗いてみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

主張はしてもしなくてもどちらでもOKですし、
色々な方の話に相槌を打っているだけでも楽しかったりします。

私も別鯖からの参加なので、
初めは不安でいっぱいでした:(;゙゚''ω゚''):
でも、参加してみると何てことなかったりしますw
みんなの前で主張するのも楽しいですよ~!

■イラストあれこれ
最近はずっと絵ばっかり描いてる気がする…w

▶お気に入りの場所でひとり。

DAbK4fIXYAAk6hz.png
龍の展望台は夕暮れのイメージがあります。
ワイワイするのも好きだけど、ひとりで来るのも好き。

▶しゅらくん…
3_20170524081752b16.png
ウィスパハット!青しゅらくんは色が綺麗で大好きです。

▶セカコスWLちゃん
4_201705240817542dc.png
水を描くのがすごく楽しかった1枚。
セカコスWLにピオニー似合いますね(人´ω`*)

▶セカコス湾ちゃん
2_20170524081751c5c.png 
赤色で統一された湾ちゃん。
帽子が甘すぎなくて素敵です(人´ω`*)

▶皿くん
1_201705240817491cb.png
こちらも青色!皿くんはもふもふと袖が好きです。

久々に似顔絵を沢山描きましたヾ(*´∀`*)ノ
自分ではしない組み合わせなどが多くて
描いていて難しいけれど楽しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

■トリネシア
産卵も模様替えもひと段落してのんびりしてます。
2_201705240905469ff.png

たまにへんなモノをみつけてはSSを撮る日々…w
1_20170524090544a90.png

ゆるっと遊んでいるトリネシアですが、
あっという間に3ヶ月経って、長男が成人になりました。
 4_201705240910090cf.png
あぁあああああああ(・ω・´;三;`・ω・)
婚約してるぅうううううううう(・ω・´;三;`・ω・)

遂に婿入りです・・・!
3_20170524090548c8c.png
見えにくいけど❤飛ばしてるー!可愛い!
お相手は可愛いピンクの鳥さん♡(*´ ꒳ ` )幸せになれよー!

結婚式は来週の月曜日のお昼…
リアルタイムで見る事は出来ないけれど今から楽しみです♪

週末は高Lv1次職集会です(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加出来るようにがんばろう~!

関連記事

| RO日記 | 09:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜキスの日なのか調べてしまいました。

ほっぺにチュー、いいですねぇ!
ボンちゃん羨ましいぜ・・・・・・。

| フォノン | 2017/05/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

ここは龍の城の高台っ!

ここいいですよね

| まんもすぅ | 2017/05/24 22:20 | URL |

ムナボンが可愛い!(*ノェノ)

龍の高台いいですよねー。私も一人で時々行きます。
個人的には崑崙も好きですが。

| leonheart | 2017/05/26 03:09 | URL | ≫ EDIT

>フォノンさん

ほっぺにちゅー・・・いいですよね(*´ ꒳ ` )

ボンちゃんはカードも可愛くて良いです…(*´ ꒳ ` )

| ぽちこ | 2017/05/27 18:10 | URL |

>まんもすぅさん

高台良いですよね!

このちょっと下の所も、
みんなで座ったりできるので好きです(*´ ꒳ ` )

| ぽちこ | 2017/05/27 18:11 | URL |

>leonheart さん

> ムナボンが可愛い!(*ノェノ)

ありがとうございます♪(*´ ꒳ ` )
崑崙も良いですよね。
ROは景色が綺麗な所が多くて色々眺めるのが楽しいです。

| ぽちこ | 2017/05/27 18:13 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT