らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント盛り沢山(๑•̀ㅂ•́)و✧

蜃気楼がはじまり、ラグホがあって…
色々盛りだくさんな1週間でしたヾ(・ω・)ノ
1_201705220821341c6.png
久々にETも覗きに行ったりしましたヾ(o´▽`)ノ゙

金策もしなくちゃなぁ~…_(┐「ε:)_


■色々参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و

5/16(火)
毎週メンテ明けの21時から行われている
ROユーザーの主張 in Sigrun
に参加してきましたヾ(・ω・)ノ

ちょこっと遅刻してしまったので今回は主張せず
みなさんのお話をのんびり聞いてました(*´ ꒳ ` )
Sig1_20170522083601dac.png
毎回様々なジャンルの話が聞けて楽しいです♪

次の開催は明日ですよ~!
課題…これはとても気になりますね…
主張
お時間のある方は是非是非覗いてみて下さいね♪

5/20(土)
鯖煮会inValiが開催されましたヾ(o´▽`)ノ゙
鯖煮会
昔のROの話を色々聞けました(*´ ꒳ ` )ナルホドォ…
飯テロやローカルネタもありましたよ~

次回の開催は
6/17(土)21時から
Mimir鯖で開催予定だそうです。

気になる方はぱろっとさんのブログ
『あるネットゲーマーの日常』
をご覧ください♪

5/21(日)
殴りアコプリAB祭り
昼の部が開催されましたヾ(o´▽`)ノ゙
Sig3_20170522083603096.png
今回はいつもとちょっと違う並び方で撮影♪

Sig4_20170522083605195.png
バフォ様ともばっちり!記念撮影できました♪
この後のボスと排水路はあっという間すぎて
またSSを撮り逃しまし・・・た・・・_:('Θ' 」 ∠):_

排水路のあとは枝祭り♪(੭ु ›ω‹ )੭ु
Sig5_201705220836077bb.png
一人10本づつ追っていきましたよ╭( ・ㅂ・)و

私の所には懐かしいあの子が…!
Sig6_201705220836082bd.png
また来年会おうね(´;ω;`)ウッ

今回はくコ:彡控えめでしたね~
本命のデビとゴスは恥ずかしがり屋なのか
1回づつしか出てきてくれませんでした><
次回はいっぱい出てくると良いなぁ~(*´ ꒳ ` )

6月の開催日はこちら!
なぐまつ
全鯖同時開催なので、気になる方は是非是非!
お気軽に参加してみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

Sigのお祭りは結構長い時間やっているので
はじまりに間に合わないかも…という方でも大丈夫ですよ~!
ROSNSにコミュニティもありますので、
どの様なお祭りをしているか気になった方は
覗いてみて下さい~ヾ(・ω・)ノ
『殴りアコプリ祭りinSigrun』
※要SNSログイン※

■そのほかあれこれ

メンテ明け…謎のNPCが話題になっていましたね。
6_201705220941168c9.png
ちゃんと立ち絵も実装されている…(╹ω╹;)

この子の正体はデバックちゃん!
5_2017052209411419c.png
ちゃんとNPCとして存在しているのですね…

デバックモードがONの時にNPCに話しかけると…
7_20170522094117106.png

このようなログが出るようになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ
8_20170522094119b34.png
珍しいものを見てしまったなぁ(uωu〃)

このあと臨時メンテに突入して
メンテが明けたのは約2時間後。

メンテ明けの蜃気楼の天獄級にヒッソリ潜入…|ω・)
9_20170522094120b21.png

ウロウロしてたら見つかってしまった…!(*ノωノ)
10_20170522094122d8e.png
ありがとうございます~♪

休憩所まではサクサク進めましたが
11_20170522094124bdc.png
休憩所を超えてからが本番でした:(;゙゚''ω゚''):
対策しないといけない事が沢山あるので
次回行ける時はwikiでしっかり予習していかねば╭( +・`ー・´)و

蜃気楼のイベントマップでいつものアレも!
3_20170522094112591.png
地獄さんの盗撮に成功です(*´▽`*)
※このあとさっくり見つかりました※

間に挟まった1枚もぺたり。
4_2017052209411372c.png
エンチャントはもうちょっと仕事するべきだと思う…ヾ(o`ε´o)ノ

昨夜はGv後に旅人さんを捕獲!
2_201705220941114ae.png
私もぽちぽちしてますよ~!
このあとみんなでMD巡りが出来て楽しかったです(n*´ω`*n)

Sig鯖では迅速おねーちゃんと握手っっ(●´∀`人´∀`●)
Sig_20170522083559247.png
うさ耳にサイド三つ編み…可愛い組み合わせです(*´ ꒳ ` )

この出会いのおかげで精錬祭で+7にしてあった
Vハンマーが完成しました…!
Sig2_2017052208360203d.png
ありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速昼の部で使いましたよっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

魔法大会でも大活躍しております(*´▽`*)
次はアクセサリーの作成を頑張るぞ!

蜃気楼は5/30日まで。
期間中に行けるといいなぁ_:('Θ' 」 ∠):_
関連記事

| RO日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT