らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のイラスト日記。

描いたものが大分たまったのでたまには...φ(・ω・ )
おじさん
靴下しまっちゃうちいさいおじさん・・・( ˘ω˘)

久々にイラストいっぱい書いてます(*´ ꒳ ` )


ここ最近TwitterやRO丼で
似顔絵をちょこちょこ書いています。
RO丼
↑クリックで私のページに飛ぶ…はず(╹ω╹;)


普段描かないキャラクターや装備が多くて
難しいけれど、楽しいですね(人´ω`*)

■ばばさま~ヾ(o´▽`)ノ゙
6_201705202131091b9.png
ちょこっと等身が大きめのデフォルメ。
兜描くのがすごく楽しかった~(*´∀`*)

■セカコスRGさん
5_20170520213108af9.png
滅多に描かない鎧系! 
セカコスはお姫様ぽくて可愛いです(人´ω`*)

■ 怪しいABさん

2_20170520213103fec.png
素敵な装備の組み合わせ…w
ちょこっとはみ出ている逆毛がキュート!

■たぬたぬギロチンさん
04.png
ちょーさんのリベンジをさせてもらいましたꈍ .̮ ꈍ
この髪色も素敵ですね(人´ω`*)

■ セカコスABさん
3_201705202131056c6.png
ちょこっと細めの線で!
色が統一されていて格好良いです(n*´ω`*n)

■セカコス湾ちゃん

1_2017052021310239f.png 
海の中でゆらゆら~なイメージ。
ftmmがぽいんとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

折角なので海っぽい感じのもぺたり。
z_201705202323373fe.png

これからもちまちま、色々描いていきたいです。
たまには背景ちゃんと書き込んだ絵もやろう…

やる気だけはあるんだけどなぁ~_(┐「ε:)_
関連記事

| イラストetc. | 22:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

靴下が片っぽだけどっかに行っちゃうのは
このおじちゃまのせいかっ!!!!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-

可愛いから許すぅぅぅぅ(〃ノωノ)

| めめ | 2017/05/21 09:22 | URL | ≫ EDIT

 相変わらずの画力、頭が下がります。

 デフォルメ苦手だから参考になりました。

 今度(いつかは不明)サブ垢の子も描いてみるので頑張ってみますね。

| くりしゅな | 2017/05/21 23:03 | URL |

女性RGのセカコスは姫騎士っぽくて好きです。
自分では育てる余裕が無くて観察のみ…むむむ…。

ワンダラーは自力で育ててセカコスにしてきました。
自キャラなので好きなだけ弄られる…うふふふ…。

| 湖南しぐれ | 2017/05/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

そうなんだよぉ・・・靴下持っていっちゃって、
洋服とかに加工しちゃうんだよぉお(´;ω;`)ブワワ

めめちゃに許されるなんて靴下おじちゃんうらやましすぎるー!٩(๑`н´๑)۶

| ぽちこ | 2017/05/24 07:51 | URL |

>くりしゅなさん

デフォルメは勢いとノリである程度はどうにかなりますよ!

大きい等身のほうが、バランスが悪いと目立つので難しいなぁって思います。
お互いに修練がんばりましょう~╭( ・ㅂ・)و

| ぽちこ | 2017/05/24 07:52 | URL |

>湖南しぐれさん

セカコスRGちゃん可愛いですよね(uωu〃)
私も消す子が居ないので、街中でみて満足しています…w

湾ちゃんセカコスにしたのですね(人・ω・*)
セカコスちゃんは色んな衣装とも合わせやすいから
ファッションショーも楽しそうですね(*vωv)

| ぽちこ | 2017/05/24 07:54 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT