らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精錬祭りは明日まで。

やり忘れが無いように今夜はしっかりチェックしなくちゃ!
ここ最近ログインしたまま寝たりが多いので
SS1_20170515110752b9f.png
wisが返せなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

たまに変なところに立ってます…:(;゙゚''ω゚''):



■撮影から始まる、新しい旅

イベント会場のSSを撮るためにお邪魔していたUrdr鯖。
Urdr1
RO丼のおかげで、エンペリウムを譲って頂けました。
ここは見ていないと思いますが、ありがとうございました!

今のところメンバーは3名で、
それぞれWiz・リンカー・拳聖の予定。

ギルドでの最終目標は
『月の見える丘でSSを撮ること。』
RO内ではニブルヘイムが有力候補かな、ということで
ニブルヘイムでSSを取れる位には成長させたいと思っています。

みんなでポリン団でLv上げ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Urdr2

討伐対象のヒドラを倒すついでにククレも…
Urdr3
こういう時はカード出ますね…(╹ω╹;)

私は空を飛ぶために拳聖を目指しているのですが…
転職アイテムが属性塊4種類・星の欠片&粉なので
ちょっと時間が掛かりそうです💦
精錬祭終わったらアサシン作ろう╭( ・ㅂ・)و 

■長い戦いの終わり

幻燈鬼
メカ幻燈鬼ちゃん、お世話になりました(uωu〃)

Sig鯖で欲しかったものも無事+7に(*´▽`*)
Sig_201705151107510f8.png

これで、一通り叩くものも終わったので、
久しぶりにGlxの装備を更新することにしました。
教皇さまが+7になったので、熱狂信徒ネックレスを作成することに。

手持ちの破片が49個しかなかったので9回分。
運よく2つ、欲しいエンチャントが完成しました!

■速度1・2
熱狂

■闘志1・2
熱狂2
  
TWOでは大型ディーヴァカタールを使っているので、
攻撃速度よりもAtkにしてこんな感じに。
装備
ステータスはHSP・サラマイン・ブレス速度込。

お座り教皇:カード無/速度2
ディーバカタール:無/大型85%
エクセリオン鎧:+6/A-MaxHP/A-Def/EーFire
エクセリオン肩:+6/R-Wind*2/A-Avoid
熱狂信徒:闘志1・2/Atk4%
(アクセサリーは両方甲帝スカラバ刺)

MAも中々良い速度で連射出来るし、
SPも余裕があるし、回復も叩かなくていいので
低燃費でお気に入りです(*´ ꒳ ` )

TWOはCT中なので、似たようなチャールストンで試し切り~
SS2_20170515110754669.png
思ったより早く倒せて満足です(੭ु ›ω‹ )੭ु

この時のポイント+αで
SS3_20170515110756253.png
恩恵も+7になりましたっ(*´▽`*)ヤッタネ

明日は最後のブースト日。
+6にしたいエクセリオン装備を纏めておかねば…

皆様も、悔いのない精錬を!٩( ・ω・)و

関連記事

| RO日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT