らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぐまつと、精錬と。

5/6(土)は殴りアコプリ祭りでしたっヾ(・ω・)ノ 
Sig1_20170511234132012.png
らぐほとリミットが重なった日でしたね(*´ ꒳ ` )

久々にいっぱい狩りに参加出来た気がする(*´ ꒳ ` )


今回はいつ振りだろう?久々におずまくんと一緒に参加!
いつも通りのさっくりレポートです。

なぐまつ一行、まずは定番の金山から♪
Sig2_2017051123413216d.png
アハトさまがセンターです♡(人´ω`*)

バフォさんと記念撮影も出来ましたっ(*´ ꒳ ` )
Sig3_20170511234134f12.png
ボスはいつもSS撮れない…報酬はいつも通りでした(´ω`)

LoVAのあとは排水路っ(っ ‘д‘)彡☆)Д´)
Sig4_20170511234135ffa.png
ここもあっ!という間に終わってしまいますねw

精錬祭でブーストが出来るのでタコパもしてきました♪
Sig5_20170511234137baf.png
何が何やら分からない画面に…w
ボスはあーーっという間に終わったしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ブーストのあとは険しいジターバグにお出掛けっ٩( ・ω・)و
Sig6_20170511234137a6f.png
道中…画面が凄い事に…w

ボスもさくっ!っと撃破ヾ(*´∀`*)ノ
Sig7_201705112341394e4.png
皆を一番苦しめたのはニュオーズでした…_:('Θ' 」 ∠):_ 

次回の開催日は昼の部ですよ~!
なぐまつ昼の部
全鯖同時開催なので、気になる方は
是非是非参加してみて下さいね♪

■Friggあれこれ

寝落ちしてたら書置きが…(╹ω╹)
Wis.png
♀ABの中で一番私だと分かりにくい子なのに
よく分かりましたな・・・!流石です!

らぐほの日は男垢でもたこめぐり~🐙
SS1_201705112342044f7.png
しゅらくん・・・ヒトデと同じポーズしてる・・・

金剛していかにも壁しました!アピールをするしゅらくん。
SS2_20170511234206dad.png
※実際は金剛中にボスが倒されので何もしていません※

まとめはしたのに、殆どのキャラでやってなかった七王家も。
SS3_20170511234207159.png
この場所が一番お気に入りです。綺麗だなぁ(*´ ꒳ ` )

TWOの前で声を掛けてもらいました(人´ω`*)
SS4_201705112342098f5.png
寝ぼけていたので返事がぐっだぐだだよ・・・_:('Θ' 」 ∠):_ 
何気に見てくれてありがとうございまーす!

この時のTWOは数か月ぶりにガムを装備してこなくて
SS5_20170511234210395.png
ずーーーーっと寝ていました…💤( ˘ω˘)

Glxで行った時にはMD頑張ってるご褒美が!!(*´▽`*)
SS6_20170511234212e93.png
私は完成品の赤チップを持っているので、
DR815cを刺しておずまくんにあげましたヾ(・ω・)ノ
次は緑チップが出ると良いなぁ~(人´ω`*)

MDを頑張った甲斐もあって
精錬終わり!
おずまくんから預かっていた9枚の
マラク+7チャレンジは無事終了~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あとは自分の装備を叩くだけになりました(*´ ꒳ ` )

精錬ブーストは残り2回。
週末に向けてがんばりましょう!

■今は遠い昔。

最近始めたRO丼
色々な話題が発信されていて、楽しいです。
その中であった『RO新規参入の思い出』

私の思い出はやっぱり、当時の相方さん。
懐かしの天津
当時は本当にこんな感じでご迷惑をお掛けしました:(;゙゚''ω゚''):

2006年、ブログを開設したころのイラストも発掘してきました。
2006年イラスト
アナログ絵とか懐かしいなぁ(*´ ꒳ ` )

イラストと一緒に色んなSSも出てきました。
おずまくんとキルハイルしていたらしい。
やっぱりアサシンクロスは素晴らしいと思う。
Surt.png
これも2006年のSSなので・・・
普段はあんまり意識していないけど
改めて考えるとながーい付合いだなぁ。
お互いのメイン職が全くぶれてないのがすごいw

いつかはこの冒険にも終わりが来ます。
冒険の終わりよりも先に、
このブログが終わるかもしれないけど。

その時まで沢山の思い出を作っていきたいですね(´ ꒳ ` )

まずは精錬祭を楽しもうと思います٩( ・ω・)و

関連記事

| RO日記 | 11:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからも楽しみにしてもすぅ!

| まんもすぅ | 2017/05/12 19:20 | URL |

 転生2次のイラストはやっぱりいい

| | 2017/05/12 23:36 | URL |

今も昔も変わらずぽちこさんしてますねw(ぇ

ぽちこさんに逢いたい~~~~!

| しほり | 2017/05/13 21:15 | URL |

>まんもすぅさん

ありがとうございますー!

私も更新楽しみにしております(*´ ꒳ ` )

| ぽちこ | 2017/05/14 17:45 | URL |

>名無しさま

転生2次のデザイン、素晴らしいものが多いですよね…(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/05/14 17:46 | URL |

>しほりさん

相変わらずしてますw

たまぁあああに遊びに行っていますので、
その時に会えれば良いのですが・・・!

| ぽちこ | 2017/05/14 17:47 | URL |

ぽちこさんの手書きイラストがとてもステキですね!
2006年懐かしいですね。私のSSを見返せば自分もプリーストでした。
直接お会いすることが少ないですが、またお会いしたいですっ。

| leonheart | 2017/05/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

>leonheart さん

ありがとうございます(*´ ꒳ ` )

2006年…もう11年も前だなんて…_:('Θ' 」 ∠):_

またB鯖にも、遊びに行こうと思っているので
その時は探しに行きますね~!

| ぽちこ | 2017/05/17 08:24 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT