らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【6/6まで】コスたまVariationsII【部位変化】

部位変更はマフラー系なのかなーと思ったら
まさかの髪型部位変更がきましたΣ(・ω・ノ)ノ
こすたま1
↑クリックで公式ページに飛びます↑

月に2回コスたま…隔月であるのかなぁ;


コスたまVariationsとは?
『コスたまVariationsシリーズ』は元となった衣装装備とは
異なる部位で装備が出来る衣装装備だけを詰め込んだコスタマです。
部位変化
※デザインやアニメーションは元の衣装と同一です※

コスたまVariationsII

■各卵共通
保護
・保護する者の翼(下段)
・保護する者の黒い翼(下段)
(元となった装備は中段です)

※髪型系は全て中段になります※

■青赤黄緑
こすたま2

■黒白紅紫
こすたま3

おまけ

あれこれざっくり合わせてみたもの。
ポニー
ポニーとローポニーは何が何やらな感じw

あれこれ
ツイン合わせたらどうなるかなー?のやつ。

中段が前面に出るなら、Wポニーはいいけど
おだんごは後ろになってしまう…どうなるのかな。

飛び毛は使い勝手が良さそう~ヾ(*´∀`*)ノ

これからも増えていくのかなぁ…?

関連記事

| コスたま | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT