らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定が詰まる精錬祭。

間隔が短いとポイント貯めるのも一苦労ですね💦
まだまだカンカンするものがあるのでMD巡りε= ( o ・ω・) o
SS2_20170505120451681.png
今年は禁忌にも遊びに来ましたヾ(・ω・)ノ
MEも通るから他の子でもやりにいこう…(*vωv) 

明日もリミット…間が短いなぁ…_:(´ཀ`」∠):_



MDの合間に…と思いつつ全く手つかずのトレハンが
遂に108回分溜まってしまったのでやってきました_:('Θ' 」 ∠):_ 

2キャラ目の途中で、トレハンいやいや病が発動したので
『これはトレハンではない…ペコ卵cのボーナスマップへ
行くための扉を開いているだけなのだ…』と言い聞かせて
とれはん
無心でPiPiPiして…メダルマップへ…

ひたすら卵を砕く作業(っ ‘д‘)彡☆)Д´) 
SS1
ペコ卵が崩れた時、リボン🎀にみえてちょっと可愛いです。

カプセル
結構アウトな感じのカプセルマシーン(╹ω╹;)

何回やってもカードは出なかったけど
はんたーさん
ハンターさんめっちゃ喜んでたからいいかな…

猟乱武器で一番良かったのは弓。
弓 
これに百火が付いてくれたら良いなぁ( ˘ω˘)

■あたらしいこすたま
ここ最近けものラッシュな気がします(´ ꒳ ` )
とりあえず2個ちゃれんじ!
こすたま
来るとおもったカバw 白猫みみかわいい!

猫みみハットは丁度1年前のコスたまでしたね(*´ ꒳ ` )
並べるとこのような感じヾ(・ω・)ノ
Image_01_20170505124617799.png Image_00_20170505124618e1a.png
色のせいか、白猫みみのほうが耳が大きく見えますね。
私はオリジナルが好きです❤(*´ ꒳ ` )

■トリネシアは涼しい
外は毎日暑すぎるけど…(;´Д`A 
トリネシアは雪国に引っ越したので涼しげです~
とり1 
肉と肉が合体して変なの出来てるwww

素材集めで色々な場所に遊びに行ってます
とり2
風車!上に乗るまで数分かかった_:('Θ' 」 ∠):_ 

とり3
桃?がいっぱい。可愛いですね(*´ ꒳ ` )

模様替えもしました♪
とり4
今回は可愛らしい部屋、をテーマに。ピンク!

とり5
近所のゴージャスマダムも寛いでくれています。

とり6
今日の名所案内はお城でしたヾ(・ω・)ノでっかい~!

明日には預かり物終わらせたいので
今日はMDがんばろ・・・がんばる!

関連記事

| RO日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT