らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の1週間。

イベントが休止したり再開したり。
あれこれバタバタした一週間でした_:('Θ' 」 ∠):_ 
SS_201705012144547b7.png
今回も幻燈鬼ちゃんは可愛いなぁ~(*´ ꒳ ` )

日記…久々に書く気がする…_:('Θ' 」 ∠):_ 


■Frigg鯖あれこれ。

一番最初にやらねば…と思っていた執行靴。
image.png
イベント休止前に+6になったので、濃縮で+7に(*´▽`*)

他は特に急がない装備だけなので、
今はおずまくんから預かっている分の精錬を
頑張っております╭( ・ㅂ・)و

MDはとりあえずタコだけ…
SS3_201705012144590c7.png
幻燈鬼ちゃんを起動させるのは楽しいですw

会場では地獄さんを見かけるたびに
SS1_201705012144573a4.png
横に並んでピースしてます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

SS2_20170501214458611.png
今回はまだ、ばれてないはず・・・(*´ェ`*)
これからもこっそり✌しにいきます(uωu〃)

■Sig鯖あれこれ。

4/29(土)は高+v一次職集会でしたヾ(・ω・)ノ
Sig1_201705012144505f8.png

精錬祭中だったので、みんなでタコDへ!╭( ・ㅂ・)و 
Sig2_20170501214453826.png
ボスまで美味しく頂きました❤(*´ ꒳ ` )

昨夜はやちゅめさんにも会えましたヾ(*´∀`*)ノ
Sig3_201705012144534c0.png
㌦帽子を売って頂いて炒飯くんが完成!
やちゅめさんありがとうございました♡(⋈>◡<)♡

この直後に、ブログ見てます~と声を掛けて頂いたのですが
慌てていてSSを取り逃してしまいました…_:('Θ' 」 ∠):_ 
私宛だったらありがとうございました(*´ェ`*)

■はじめてのたいけん

精錬祭りがはじまってから、
閲覧数が跳ね上がってびっくり(・ω・´;三;`・ω・)
8人 
8人…初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ
カウンター数も凄い事に・・・

まとめ、とは書いてあるけど
自分が行かない所はまったくやらないので
がっかりした人いたらすみません_:('Θ' 」 ∠):_ 
これからもずっと、うちのまとめはこんな感じです…( ˘ω˘)

■知らない人も多いらしい?

毎月ブログにカレンダーを貼っておりますが
公式にもカレンダーがあるのです(*´ ꒳ ` )
イベント一覧
↑『一覧を見る』を押すと

スケジュール2
このようなイベントカレンダーがありますよー!

スケジュール
このバナーからも飛べますよ~ヾ(・ω・)ノ
もうちょっと目立つところにあれば
分かりやすいのになぁ(´・ω・`)

■イラストあれこれ。

・:*:・。ネ兄・星のカービィ25周年。・:*:・゚
zzz_201705012145342af.png
公式絵の狼とカービィです(*´ ꒳ ` )モフモフモチモチ

NPCのデフォルメシリーズもちまちま。
しゃる小
しゃるろしーちゃん。

お題箱からダイガツさん。
ダイガツ 
普段書かない髪型なので、
書いていて楽しかったです(*´ェ`*)

明日はコスタマ更新日。
そろそろ受賞作入ってくるかなぁ…
楽しみですねっ(人´ω`*)

トレハンもそのうち頑張ろ…_:('Θ' 」 ∠):_
関連記事

| RO日記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分で「メカ幻燈鬼ちゃんは立ち上がったー」言ってるのがポイント高いですねw
こちらはギャソリン飲むイベントだけになりそうでヤバイですよヽ( ̄д ̄;)

タイガツ氏とかマニアックw
今の時代に始めた人は、彼を知らないかもしれませんね…

| いちころん | 2017/05/02 06:14 | URL |

>イチコさん

イチコさん…体調崩したりせぬようにですよー(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

私も貰えるポイントと、何とかタコDくらいは行って…という感じで
満喫出来ているかといえば…追われている感です…_:(´ཀ`」∠):_

ダイガツさん、立ち絵素敵だけど…だけど(´;ω;`)ウッ

通行証がなくても入れてしまいますし、
クエストしてない方も多いのですかね…?

| ぽちこ | 2017/05/03 02:03 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT