らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりで見る時とは、違う景色が見えるね。

精錬祭りがはじまったら、ゆったり出来なそうなので💦
週末。久々に3人でがっつり観光してきました♪
おでかけ!
私はご飯を食べる係です( ・н・)モグモグ

メンテ明けたらMD巡りが始まる~_:('Θ' 」 ∠):_


22日の土曜日。
突発!サイコロお出かけ会が開催されました🎲
奇数でMD・偶数でお散歩
出た数字は『6』で散歩に決定╭( ・ㅂ・)و 

このあと国・街決めと2回サイコロをして
結果…今回のお散歩会は
1_20170425010506e08.png
アルデバランになりました~(*´ ꒳ ` )

まずは内側から…サンタのおじさんに挨拶(*´▽`*)
2_20170425010508631.png
…と見せかけてみんな噴水を見ている…w

3_20170425010508a6e.png
船の中の箱に立ったら、背が同じくらいにヾ(o´▽`)ノ゙

4_20170425010509b72.png
乗れるか試したら乗れちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

5_20170425010511844.png
レストラン…上が読めない…(´・ω・`)

6_201704250105139f4.png
おや・・・このマスターは・・・?

SS7_20170425010105dd0.png
サンキューマスターだー!(੭ु ›ω‹ )੭ु
マスターが気になる方は探してみて下さいねヾ(・ω・)ノ

SS8_201704250101081ca.png
本棚のクマ🐻が気になる…

SS9_201704250101103d5.png
外の変な機械も気になる…

SS10_20170425010110874.png
隙間があると入る…みっちり(・ω・人・ω・人・ω・)

SS11_20170425010111961.png
あいつ・・・貝だったの・・・?(・ω・´;三;`・ω・)

SS12_2017042501011301c.png
アルデバランの名物おじさんと記念撮影Σp[【◎】]ω・´)

SS13_20170425010114da5.png
ものすごく神々しいお尻。

最後は屋根の上でゆったり~_(:3 」∠)_
SS14_20170425010116088.png
久し振りにゆっくりおしゃべりしながらの観光でした♪
今度はGM全員でどこかに行きたいね(*´ ꒳ ` )

■週末あれこれ。
Friggでは南復活祭が開催されておりました。
SS_201704250159483c2.png

あまり長居は出来なかったのですが💦
声を掛けて頂けて嬉しかったです(n*´ω`*n)
SS3_201704250159513c1.png

SS4_201704250159529e9.png

SS5_20170425015954fa2.png
最近ノビたんセクハラ多いぞぉ٩(◦`꒳´◦)۶ 
みなさんありがとうございました~♪

街中では何と。INして3分しか経っていなかったという
SS1_20170425015950e2c.png
倉橋さんと巡り合いました♡(人´ω`*)

B鯖ではたまり場にお邪魔したので、
今回はうちの(殆ど不在の)たまり場でおしゃべり♪
B鯖の時とちょこっと違う倉橋さんが見れて嬉しかったです(*´ ꒳ ` )

そしてネジまみれにされる倉橋さん。
ねじ
Frigg初倉庫の品をネジにした罪深い私ですが
これからもよろしくお願いしますねっ(人´ω`*)エヘヘ

旅人さんともばっちり!記念撮影~ヾ(o´▽`)ノ゙
SS2_201704250159505ec.png
復活祭り終了後、たまり場でおりがみさんと旅人さんと
色々とおしゃべりを満喫しました~(*´ェ`*)
二人ともお付き合いいただき、ありがとうございます♪

寝る前に結ちゃんも来たけどあんまり話せなかった💦
またゆっくりお話しましょ~(*´▽`*)

メンテが明けたら精錬祭。
最初の1週間で執行靴終わらせるぞぉぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

MD巡りさくっとできればいいなー_(:3 」∠)_

関連記事

| RO観光 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は大変お世話になりました
スイッチオフで気の抜けた素の状態だったもので(๑•﹏•)

そしてまさか倉橋がイラスト化される日が来るとは思っていませんでした!
超ありがとうございます!
もう私は一生ネジに足を向けて眠れませんね

追伸
このネジ橋をうちのブログのプロフ絵にしても大丈夫でしょうか?


| 倉橋 | 2017/04/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

>倉橋さん

オフモードだったのですね!...φ(・ω・ )メモメモ

お話してる最中にSSを全然撮っていなかったので
ネジまみれの図を絵にしてしまいました(*∩ω∩)

プロフ・・・プロフ絵でいいんですか?!(・ω・´;三;`・ω・)
問題は全くありませんが、ネジですよ・・・?!

| ぽちこ | 2017/04/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT