らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末日記。

もっと早く書こうと思ってたけど結局週末に_:('Θ' 」 ∠):_ 
SS7_2017042200340686b.png
桜の下の酔っ払いごっこ、5/16メンテ前まで出来ます🌸

意外と桜は長いですね…🌸


討伐も終わってちょっとのんびり…
TWOさんもちょこっとサボり気味でした( ˘ω˘)
SS1_20170422003357149.png
遊びに行かなくなったからC帖の中身が塩対応(´・ω・)
来週からはまた行くから!いいカード出してね!

ちょこっとお小遣いが溜まったので紅サイドを衝動買い。
SS2_20170422003359465.png
ニブルバニーと相性抜群♪買ってよかった❤(uωu〃)

せっかくなのでピンクABにも付けてお花見していたら
めいりんちゃんと久々に会えましたっ(*´▽`*)
SS5_20170422003403d47.png
👺のご加護で精錬ばっちり成功したらいいなぁー!

■ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ

ここ最近露店を見るのにプロンテラに帰ってきているので
声を掛けてもらえることも増えましたヾ(・ω・)ノ
SS6_20170422003405840.png
2人ともありがとうですー!

AFKチャットへの書き込みや、wisもありがとうございました♪
SS撮れてなくて悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ぽちっといつもありがとうございます♡(人´ω`*)

■1次職がいっぱい!

Sig鯖の1次職祭りに参加しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
Sig2_201704220052384d6.png
ピンクのジョブ50間に合ってよかったぁ(*´ ꒳ ` )

Sノビも作っていたのでお披露目にccしたら・・・
Sig1_20170422005236728.png
まるでノビ集会のようなSノビ率になっておりましたw

今回は狩りにも一緒に行きました~!排水路!
Sig3_2017042200523918e.png
魚をぼっこぼこにする1次職達・・・つよい!

Sigの1次職集会は今日の夜にも開催されるのかな?
繋げたらまたこっそり覗きに行きます~(*´▽`*)

■\お邪魔します/

せっちゃんもおススメしていた
B鯖のお二人。

私も足跡からこっそりと覗いていたのですが
思い立ったが吉日!
リンクのお願いをしに行くことにしました。

▶1日目
ブログを見て、倉橋さんのたまり場へ。

何度もSSと照らし合わせて確証が持てたので
よし!まずは見てます言い逃げしよう~と
たまり場に歩いていって、間違えて座り込むSノビ…

めっちゃ人いる…とりあえず自己紹介しないと…

と、若干テンパっていたら民の方が私を知っている?!
Bre1.png
ありがとうございますー(人´ω`*)
なんと民さんはレオンさんでした!
直接会ったのは去年の7月振りでしょうか?
まさかここで会えると思っていなかったのでびっくり!

レオンさんのおかげで、身分証明もばっちりw
助かりました・・・ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
Bre2.png
突然押し掛けたにも関わらず、皆さん優しく対応して下さって
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´ ꒳ ` )
たまり場の皆さん、どうもありがとうございました!

お二人と相互リンクをしてこの日は就寝…( ˘ω˘)

▶2日目
昨夜耳打ちが繋がらなかったイチコロンさん
今日はどうかな…?とwisしたら繋がった!Σ(・ω・)

昨夜の失敗を踏まえて、ちょっと離れた場所からご挨拶。
今回はいきなり座り込みなどもなくw
ばっちり自己紹介をしてからお邪魔できましたꈍ .̮ ꈍ
Bre3.png
もっふもふと記念撮影もばっちり!
\ワッショーイ/も出来て大満足ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆さん、どうもありがとうございましたー!

イチコさんとはお互い拍手コメントと鍵コメントという
不思議なやり取りをしていたので(*∩ω∩)
これからはお互いにオープンで行けそうで良かった!w

イチコさんイチオシ!の湾さんも
とっても可愛かったです~(*´▽`*)
Bre5.png
ボリュームがある衣装と髪なのに青ベースだったので
スッキリ見える素晴らしいコーデ!勉強になりましたっ(*´ ꒳ ` )

3人とも素敵なブログですので
皆さんもぜひぜひ♪覗いてみて下さいねっヾ(o´▽`)ノ゙

またコッソリと遊びに行きますので
その時はよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)

週末は七王家クエストをやらねば…
時間を作れるようにがんばろ!
関連記事

| RO日記 | 02:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はご訪問ありがとうございました
とても和やかなひと時を過ごせました

今週の土日はフリッグ鯖の方で大きなイベントが開催されている様なので
密やかに遊びに行ってみます(*´ω`*)

| 倉橋 | 2017/04/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

他鯖訪問に中々一歩を踏み出せないのでちーちゃんの行動力憧れます(´∀`)
びびりを克服しなくては・・・

| 雪花 | 2017/04/22 10:46 | URL |

先日はお会いできて、至極喜び。
覚えてくださってて、光栄でした。
またお会いしましょう(/∀`*)

| leonheart | 2017/04/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

>倉橋さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ ꒳ ` )

土日は南復活祭、ということで
南に集まっている方も多いようですね。
結構賑やかで、レオンさんらしき方も来てるのを見かけました(*´ ꒳ ` )

私はちょっと、人数が多いところだと目がちかちかしてしまって💦

深夜にふら~っと見に行ってからはたまり場でのんびりしているので、
南復活祭にはいませんが_:('Θ' 」 ∠):_
倉橋さんが来た時にはログイン出来ていたらいいなぁ…

| ぽちこ | 2017/04/22 19:18 | URL |

>せっちゃん

私もめっちゃくちゃびびってるよ?!

あれだねぇ、お散歩の延長だと思えば意外といけちゃうよヾ(・ω・)ノ
お散歩部で、飛行機に乗って国外に行きました~みたいな…

せっちゃんの鯖外レポートも楽しみにしてますよ♪

| ぽちこ | 2017/04/22 19:19 | URL |

>レオンさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

レオンさんが居てくれたおかげで
謎の不審者にならずに済みましたし(/ω\)

声を掛けてもらえて嬉しかったです。
また会えると良いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2017/04/22 19:23 | URL |

この前はありがとうございました!
ブログ始めて良かったって思えるひと時でした( `ー´)b

青コーデは何気にセンスいいですよね。
そしてボリューミーなイラスト表現・・・・!
なるほどう勉強になります!!

| いちころん | 2017/04/23 05:28 | URL |

>イチコさん

こちらこそこの間はありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ゙

私も復帰した時に、再開して良かったなぁ…と思いました(uωu〃)テレテレ

青コーデをしている人は、どの人もとても綺麗でセンスが良いイメージがあります。
私もセンスを磨かねばっ╭( ・ㅂ・)و

| ぽちこ | 2017/04/25 17:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT