らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

討伐散歩3週目。

やぁぁっと討伐が 終わったぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
1_2017041710541322d.png
五郎氏は順調に死亡フラグを立てておりました( ˘ω˘)

今週はのんびりしよう…_(┐「ε:)_


討伐お散歩も3週目になりましたヾ(・ω・)ノ

■3週目■
SS2_201704171059140a6.png
HW野郎が居るのは光と闇の街、リヒタルゼン。

街中は緑が多く、とても綺麗な街。
SS1_20170417105416b7d.png

市民の憩いの場、噴水。
SS12_20170417105432dec.png

ちょっとした所にも、綺麗に見える工夫が。
SS5_201704171054220e7.png

様々なお店があり、暮らしやすそうなイメージです。
SS6_20170417105423d6c.png

立派な警察署もありました。
SS7_201704171054242c4.png
めいちゃんポリスはここから出勤してるのかも?

爆発しろ!とは言えない幸せそうなカップル。
SS10_20170417105429066.png
いつまでも仲良しでいてくださいね(人´ω`*)

お肉の屋台も結構あります。
SS4_20170417105420965.png
・・・何の肉なんだろうなぁ・・・

屋台やら壁やらにある小さいポスターシリーズ。
SS9_201704171054289c1.png
これはリンゴかな…? 

オルガンもありましたヾ(・ω・)ノ
SS8_201704171054268ba.png
椅子に座れるので演奏家気分が味わえますね(*´▽`*)

SS3_201704171054195ad.png
・・・めっちゃ見られてる・・・(((╹д╹;)))

貧民街との境目には、列車が。
SS11_20170417105431c8f.png

貧民街。街中とは全く雰囲気が違います。
SS14_20170417111027bf1.png

境目にある列車を貧民街から眺めてみる。
SS13_20170417111026cae.png
列車を境に全く別の世界があるみたい・・・。

後味の悪いクエストが多い町ですが、
色々と見ると新しい発見も多い場所です。
NPCも多いので、会話も楽しんでみて下さいねヾ(・ω・)ノ

■最近のお絵かき■
メインアカウント唯一の男の子ABを
大きい等身で書いてみました...φ(・ω・ )
男ABくん
セカコス難しいけど描くのが楽しいっ(╹ω╹) 

ざっくりした落書きも。
C9Vyi7sVYAAh029.png
段ボールで送られるモロク氏。
色々描くのが楽しいけど精錬祭りのまとめとかも
さっさとやらねばですね_:(´ཀ`」∠):_

WLのスキルもやってない・・・
とっととやってだらだらするぞー・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃
関連記事

| RO観光 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT