らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ始まる精錬祭。

  長かった討伐もついに最後…_:('Θ' 」 ∠):_
SS2_20170415112954d6b.png
やっぱりHW野郎も大きかった(((╹д╹;)))

今回は討伐がめんどくさいですね…。゚(゚´ω`゚)゚。


討伐中に裏取引を発見(・ω・´;三;`・ω・)
SS3_20170415112955270.png
レッケンベルでもカプラさんは人気があるんですね(´ ꒳ ` )

さて!来週から1週間、夢幻の強化を挟んで
いよいよ精錬祭りがやってきますねヾ(・ω・)ノ

今年は今+5の執行靴を+7にしたいなぁと思っています。
SS1_20170415112953e07.png
今よりもっと倒すのが早くなるかなぁ・・・?(*´ ꒳ ` )

私は叩く装備が殆どないので、
今年もおずまくんのお手伝いをする予定。
あちらは古びたを頑張らないとなので、
私はまずは執行靴を頑張ろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Sig鯖でもレインボウを叩きたいので
討伐をちまちま頑張っておりましたヾ(・ω・)ノ
SS4_20170415112957177.png
ケミ娘がクリエちゃんになって満足です(*´ ꒳ ` )

来週中にWLのスキル振りも考えたいところ。
SS5_20170415115527b89.png
初めてのWLなのでどうしたらいいやら。いっぱい悩もう~。

■HPが出来ました。
犬ver透過スキンを置くためにHPを作ってみました。
隠れ家バナー
↑クリックでHPに飛びます↑

今までのスキンと一緒に、自作のエンブレムも
ちょこっと置いてあります。
別PCとかで使うのに便利なので…(*´ェ`*)
エンブレム
もし使いたい~という方が居ましたら、
カスタマイズなどご自由にどうぞ(・ω・)
※再配布はご遠慮ください※

■頂きました(*´ ꒳ ` )

旅人さんからぶかぶかABちゃんを頂きました♪
ありがとうございますっ!
キリッ!(`・ω・´)としていて格好良いです!
ありがとうございますー!!

着色してみたverもぺたり… 絵の雰囲気が全然違う!(╹д╹)
着色
旅人さんの絵は線が本当に綺麗で。
塗りながらものすごく勉強になりました╭( ・ㅂ・)و

精錬祭までにやるもの表纏めよう…(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

関連記事

| RO日記 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/15 15:09 | |

私も討伐中に裏取引見つけて「こんなのあったんだ」って一人でニヤっとしてましたw

| えりふ | 2017/04/16 16:49 | URL |

>鍵付きIさん

コメントありがとうございますー!
おしゃカワ(・ω・´;三;`・ω・)

実際はあのような感じではないのですよ!注意してください!
あと、様はなくて大丈夫でございますので・・・!

| ぽちこ | 2017/04/17 21:42 | URL |

>えりふさん

おやおや・・・えりふさんもあの闇を知ってしまったのですか・・・。

どちらが先に消されてしまうかどきどきしますね(*∩ω∩)

| ぽちこ | 2017/04/17 21:43 | URL |

うおぉーっ!(人'ヮ'*)
思わぬカタチで合作が実現してしまったぞ!


折角なので原寸で見たいのですが、
なな、なんとかなりませんでしょーか!

ROSNSのコミュニティーに、
並べて置いたりとかも面白そうだw


こちらの記事の更新日に着色verを即発見し、
原寸求めてぴくしぶ行ったりしたのはナイショです(*ノノ)

| 旅人 | 2017/04/22 06:05 | URL | ≫ EDIT

>旅人さん

チャットにこっそり書き込みしましたが、
この時の原寸はなくって(っω・`o)
(元絵はばっちり!原寸で宝物フォルダーに入っております✨)

改めて、塗りなおしてぴくしぶにぺたぺたしました(*vωv)

旅人さんが塗ると全く違う雰囲気になるんだろうなぁ…と考えながら
ぬり絵を楽しんでおりました(*´ ꒳ ` )

これは逆に、私の線画を塗ってもらうということも…アリかもしれない…?
頑張って精進していつか、塗ってもらえるものを描きたいと思いますっ!

| ぽちこ | 2017/04/22 19:00 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT