らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透過スキン 犬verヾ(・ω・)ノ

meshスキンの犬verが出来ました🐶
dog_mesh.png
画像が犬になった以外は、前作と同じですヾ(・ω・)ノ

色んな犬さんが描けて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ




■はじめに...φ(・ω・ )
透過よりもデザインを重視しています。
万人向けには作られておりません。
分かりにくい箇所もそれなりにあると思いますが
その点はご了承くださいませ...( ˘ω˘)

■スキンについて
デザインは他のmeshシリーズと同じです。
画像が犬系に変わっています。

オプション部分などはこのような感じに。
1_201704120005105d8.png
オプションのボタンに、数種類のわんわんヾ(・ω・)ノ

ジークだけ枠を付けて見やすくしてあります。
2_201704120005113e1.png
ジーク担当は柴犬くん(`・ω・´)

RECボタンは子デザがぺろぺろします。
MnXiiOlMEMxDvouF.gif

リプレイ再生時のボタンはこのような感じ。
3_20170412000907e7d.png

■スキンの中身
中身
Skinフォルダ内には9個のファイルがあります。
ミニマップ&拡大マップをデフォルトに戻したい場合は
[information][minimap]をまるっと削除してくださいね(・ω・)

スキンは解凍したフォルダーを丸ごと
skinフォルダーの中に入れればOKです。
スキンの詳しい設定方法は、
公式サイトなどをご覧になって下さい(・ω・)

■ダウンロードページはこちら。
★今までのSkinも置いてあります★
skin.png
DLの際、コメントや拍手を頂けると嬉しいですღ❤ღ´ェ`*)

■Special thanks
お試しDLしてくれた皆さま。
HP作成時にお手伝いしてくれたすぅちゃん。
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

| skin | 00:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁい、ありがとうなの♡
早速DLしました。
うちのわんこがSkinにいるのうれしい♡

| 流花@Bre | 2017/04/12 00:43 | URL |

わんわん!!!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
▼・ェ・▼

| ノビたろ | 2017/04/12 02:06 | URL | ≫ EDIT

わんこなぽちこさんをお持ち帰りだ~

| 湖南しぐれ | 2017/04/12 03:46 | URL | ≫ EDIT

ワンコスキンでうちのモコ(トイプー/来月14歳)も
大喜びです!
※個人の感想であり、効果には個人差があります

| 空缶 | 2017/04/12 07:58 | URL |

>流花ちゃん

こちらこそDLありがとうございますっ❤(人´ω`*)

リクエストをくれた、流花ちゃんと
すぅちゃのわんこは入れたかったので
入れられて満足なのです(*ノωノ)

| ぽちこ | 2017/04/12 19:40 | URL |

>ノビたん

わんわんだよ~ヾ(o´▽`)人(´▽`o)ノ゙

| ぽちこ | 2017/04/12 19:41 | URL |

>湖南しぐれ さん

お、お持ち帰られちゃう?!

でも残念!私はわんこじゃないのでしたっ!

| ぽちこ | 2017/04/12 19:43 | URL |

>空缶さん

空缶さんもワンコ派だったのですね・・・!
DLありがとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

| ぽちこ | 2017/04/12 19:44 | URL |

気が付けばタイトル欄が春仕様になってる!

北海道の春はまだ遠いよぉ。

またそのうちイラスト描いたら連絡します。

季節の変わり目なんで、ぽちこさんも風邪ひかないようにね!

| くりしゅな | 2017/04/14 00:24 | URL |

>くりしゅなさん

タイトル部分は、季節ごとにちまちま変えております~

北海道はまだまだ寒そうですね。
体調を崩さないようにご自愛下さいませ(´・ω・`)
私も気を付けますー!

お絵かき、お互いに練習がんばりましょう~٩(`・ω・´)۶

| ぽちこ | 2017/04/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

え、あらやだ可愛い
ワンコスキンお持ち帰りさせていただきまっせ!

| ナイスガイくにゃっしー | 2017/04/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ナイスガイさま

お持ち帰りありがとうございますー!

ブログでも取り上げて頂いて、ありがとうございました(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/04/17 21:43 | URL |

では、遠慮なく!

わんこSkinめっちゃ可愛いいやん!

遠慮なくお持ち帰りさせて頂くよ!(・ω・)/

| 志方静希 | 2017/05/28 14:53 | URL |

>しぃちゃん

お持ち帰りありがとー!!

| ぽちこ | 2017/05/28 23:18 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT