らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ。

討伐中にのびたんから頂きました(*´ ꒳ ` )
みてます
私も見てるよー!いつもありがとうヾ(o´▽`)ノ゙

討伐はまだまだ…あと1週…_:(´ཀ`」∠):_


4月の頭はあれこれバタバタしていて、
討伐を回すだけになりつつあります_:('Θ' 」 ∠):_
SS1
めっちゃ斜めでふらふらしててカワイイ(*´ェ`*)

討伐報告中にぼけーっとしてたらやられたー!!
SS2_20170409224135837.png
地獄さんめー!w 今度は盗撮負けないぞっ٩(◦`꒳´◦)۶ 

こすたま実装日には耳毛出して遊んだりしてました(・ω・)
耳毛
影葱ちゃんのツインは可愛いのに…なぜ…?(´エ`;)

■スキル振りなおしました
執行靴が手に入ったのでキラキラでGlxのスキル振り直し。
スキル
おずまくんに相談しつつこんな感じに。
振り終わった後にスキルリセット権の存在に気付きました(´;ω;`)

まだ慣れないけれど、TWOさんとかはめっちゃ早い!
魔法大会もちょっとづつ練習してます╭( ・ㅂ・)و ̑
もたつかずフェンリルさん倒せるようになりたいなー!

■イラストあれこれ。
最近描いた中でお気に入りの1枚。
ログイン画面に触発されて、懐かしい狩りの風景を。
おもいで
髪の色は当時、確か白?だった気もするけど今の色で。
アサシンとプリの時に良く行ったのはやっぱりオットー!
キュイキュイ…という音が懐かしいですね(*´ ꒳ ` )

リクエストを頂いて書いた、撲殺天使ちゃんもぺたり。
ぼくさつ!
ロザリアさんが紹介して下さいました(人´ω`*)
新しいブラシをあれこれ試せて楽しかったです~♪

RO以外もたまーに描いてます。
だいすき!
うちのお気に入り2匹ヾ(o´∀`o)ノ
落ち着いたら、大きいサイズのイラストも描きたいなぁ。

頂き物もありますっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु
るぐさんありがとう!
るぐさんが書いてくれたジェネちゃんと天狗砲www
カートの中にいる炒飯くん、めっちゃ可愛いですね(*´ ꒳ ` )

ここ最近天狗がしめじ女子会でのトレンドで、
私も色々な天狗を描きました・・・( ˘ω˘)
1_20170409231225410.png
これからもどんどん増えそうです👺

■トリネシアあれこれ。
とり
小鳥も増えて、にぎやかになってきた集落。

みんな家のレイアウトに凝っているので負けてられないっ!
とり3
我が家は心機一転海っぽい感じに変えてみました!

服装も海っぽくしたのですが、死んだときに事故が。
とり4
 めっちゃ槍ささっちゃってる!(・ω・´;三;`・ω・)

こんな感じで遊んでいたのですが、
ちょこっと集落周りで困った事があったので
思い切って大移動をすることにヾ(・ω・)ノ
とり5
今度は雪国だ~!まずはご飯の調達!

ご飯が準備できたのでまた、模様替え。
今度は周りの景色に合わせて暖かい雰囲気に。
とり6
ちみっこが膝に乗ってカワイイ(人´ω`*)
しばらくの間は、雪国を楽しみたいと思います♪

討伐忘れずに頑張らねば…今日もこれから!
関連記事

| RO日記 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 SSに自分のキャラが居てびっくり

| | 2017/04/10 00:40 | URL |

天狗めちゃパワーアップしてるwwwwww

| マの字 | 2017/04/10 07:09 | URL | ≫ EDIT

>名無しさま

!写り込んでいましたか…!

どの子でしょう、びっくりさせてしまってすみません(・ω・´;三;`・ω・)

| ぽちこ | 2017/04/12 00:34 | URL |

>マの字さん

執事ごっこの間に、天狗は色々化けましたからね…。
これからの進化も楽しみです…( ˘ω˘)

| ぽちこ | 2017/04/12 00:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT