らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての・・・♪

今年も来ました、えいぷりるふーる!
朝になったのでTOP絵を新作に変更しました。
えいぷりる
1年振り?のドアラテンプレでお送りしますヾ(o´∀`o)ノ


去年のエイプリルフールは
まさかの運命の出会いがありましたが…w
今年は(いまのところ)何もなしです( ˘ω˘)
何もないほうが平和で良いですけどね!w

今年も4月1日いっぱいはドアラなので
ゆっくりとドアラを楽しんでいって下さいね♪

■はじめての…?■
タイトルの話。
Twitterでちまちま上げていた4コマが結構楽しかったので
本の説明
勢い余って作ってしまいました~!ヾ(o´▽`)ノ゙
ここ最近はグッズや本が作りやすくなりましたね(´ω`*)

表紙イラストはこのような感じです。
ちょっとおおきめのひょうし
なかなか可愛く描けたと思います(*´ ꒳ ` )

中身はこのような感じに。
書籍サンプル
4コマとカラーイラストが数点あります~ヾ(・ω・)ノ

余り冊数が多くないので、自宅からの配送になりますが
そのかわり、ちょっとした特典も付きます。

表紙のイラストのアクリルキーホルダー!
特典
サイズは5㎝*5㎝。ちっちゃいけど
イラストは綺麗に印刷されてました♪

購入はこちらのボタンからどうぞ~
購入ボタン
※クリックすると購入ページに飛びます※

久々にアレコレ書いて楽しかったです♡(人´ω`*)

\ROのエイプリルフールも楽しみです♪/
関連記事

| RO日記 | 09:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【便乗するスタイル】

冊数が多くないのに、たくさん注文してすみませんでした!

先程届きましたが、アクリルキーホルダーのクオリティーやばい!
友人の分をこっそり抜いて、保管用にします(まさにげどう)

本の内容については、ネタバレ防止の為自重します(`・ω・´)
今度語りましょうぜ‼

| 旅人 | 2017/04/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

ドアラ

かわいいネタ投下ですね✨
ほっこりしました☀

| こっそりブログみてます! | 2017/04/01 07:52 | URL |

>旅人さん

> 冊数が多くないのに、たくさん注文してすみませんでした!

> 先程届きましたが、アクリルキーホルダーのクオリティーやばい!
> 友人の分をこっそり抜いて、保管用にします(まさにげどう)

ああ、もう‥・旅人さんったら…!
フライングで注文受け付けていたのがバレちゃうじゃないですか><
沢山のご注文ありがとうございました!

> 本の内容については、ネタバレ防止の為自重します(`・ω・´)
> 今度語りましょうぜ‼


そうですね!炒飯の中身については色々と個人での正義がありますし。
沢山語り合えそうですね(*´ ꒳ ` )楽しみですっ!

| ぽちこ | 2017/04/01 19:30 | URL |

>こっそりさま

こっそりありがとうございます!

今年はドアラとの2段構えにしてみました(*´ェ`*)
ほっこりして頂けて嬉しいです~♪

| ぽちこ | 2017/04/01 19:31 | URL |

ドアラだらけーーーww
ドアラはなんか・・・なんか・・・・
他人に思えないなんていうか親近感があって
大好きっすwww

ネタ仕込みご苦労様ww

おではラインでよーじょからダマされましたわwww

| ノビたろ | 2017/04/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

>ノビたん

ブログのテンプレート自体は去年と全く同じなので
仕込みってほどは仕込んでなかったよ~w

よーじょさんはどんな嘘ついたんだろう‥・w

| ぽちこ | 2017/04/05 23:47 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT