らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】2017年夏ごろまでの予定【まとめ】

週刊ROチャレンジ!様のインタビューから
2017年のイベント情報をゆるっとまとめ。
TOP_20170330110102327.png
↑クリックで記事に飛びます↑


■実装予定のイベント

4月
4/18~25:夢幻の迷宮調査強化週間
→夢幻Dに1日1回行けるようになる
4/25(火)~:春祭り(仮)※精錬祭
夢幻Dは負荷軽減のため、一時閉鎖予定
・カード分離やリストア精錬も従来通りくるそうです

5月
・配置変更(確定ではない)
5/16~:蜃気楼の塔(予定)
蜃気楼
※画像は10thアニバの蜃気楼※

6月
・深淵の回廊
回廊
→MDが追加される予定
・特定のステータスが一定以上だと扉が開く…など
 ダンジョンのクリアには直接関係ないけれど、
 楽しめる仕組みが追加されるそうです。
・新アイテムあり・既存モンスターのドロップアイテムも増加
→カードの破片(仮)というアイテムを集めることで
 新規実装されるカードが入手できたりするそう。(12+2種類)

7月
・Epupdate『テラグローリア(仮』
同日にBaseLv175までのLv上限開放を行う

・Epでは新ストーリー・新エンチャント・新MDを追加予定
・Lv上限開放後は経験値テーブルが厳しめに。
・通常マップのテコ入れなど、Lvアップを目指すコンテンツを
 多数導入していくそうです。
※上限開放後は夢幻Dの入場制限も引き上げ※

8月~9月
・業績システム
→夏イベントのあつくらいになるかな、という感じ

■ドラム族とロビーワールドは?

・ドラム族
42eab6b0.jpg
→2017年の予定にいれたいけど、まだ未確定
・目標は年内実装
・現在テストサーバーで動作確認などを進めている

・ロビーワールド
→引き続き交渉・開発を進めています
・アイテム取引については、最初は限定されたものになるそう。
 実装後、状況を見ながら解放していくそうです。

色々と盛り沢山ですね。
これからどうなっていくか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

| イベント情報 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT