らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ4月がやってくる~_(:3 」∠)_

気が付けば3月最後の週ですね。
ろてん
久々に露店頑張った気がする…!また金策がんばろ!


■影葱のセカコスで遊んできました٩( ・ω・)و
セカコス鯖は色々な人に会えるので楽しいですねꈍ .̮ ꈍ
セカコス
遠くからでもわかる存在感…!w
SS撮り逃しちゃったけれど(´;ω;`)
久々に流花ちゃんにも会えて良かった♡

自分のコーデもあれこれ試してみたり。
セカコス2
帽子を合わせたらちょっとWLっぽいなぁと思った組み合わせ。

セカコス3
アハト教の集まりもありました°˖✧( ˘ω˘)✧˖°

折角なのでおねーちゃんたちに炒飯くん(5歳)のお披露目。
セカコス1 
影葱姿はちょっと大人ぽくてかっこいいね!

いつも通り置いていた落書き帳にも、
沢山の書き込みありがとうございました♡(人´ω`*)
応援の言葉や、ミテマス。とても嬉しかったです♪

美味しい炒飯の作り方など…色々な書き込みが合って
読むのがとっても楽しい落書き帳でしたw

■高Lv1次職集会にもお邪魔しました。
3/25(土)は高Lv1次集会の開催日!
帰宅時間が遅れてしまったので最後にちょこっとだけ出席。
Sig_20170328002402c72.png
※Sig鯖では毎週土曜日の22時から開催しているそうです※
→定例会の月末土曜日のみ21時からの開催です。


みんなでLoVA初級にいってきましたよ~ヾ(・ω・)ノ
Sig1_20170328002404bcd.png
1次職はみんな服装が可愛くて、見ていて和みますね(*´ ꒳ ` )
ボスはさく!っと終わってしまってSSはとれませんでしたw

次回の全鯖開催は4月27日(土) 21時から!
サーバーによっては月末以外にも開催しているようなので
気になる方は調べてみて下さいね~♪

Sig2_20170328002404067.png
Sigではイベント以外でもちょこちょこ遊んでいますので
よろしくお願いします(*vωv) 

■見てます、あ りがとうございます♪
Lifでカワイイ修羅さんから(人´ω`*)
SS3_20170328002409546.png 
Lifの人だと思われていたそうでびっくり…!w
また遊びに行きますのでよろしくですっヾ(・ω・)ノ

ちょこぼさんもいつもありがとうございますー!
SS1_201703280024089ab.png
一文字だけ惜しいです!><

数年振りのえばんすさんも・・・みてます?
SS2_20170328002407ba9.png
見てないって言ってたよ!? また見て下さいねꈍ .̮ ꈍ

SS撮れてなかったけれど(´;ω;`)
雨さんも見てますありがとうでした♪

精錬祭りが確定して、明日からまたぷちイベント…
あれこれバタバタするけれど頑張りましょうっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

■トリネシアあれこれ
お気に入りの衣装ができました。
おばけ! 
おばけになれるおばけマスク👻です~ヾ(o´▽`)ノ゙

おばけごっこしながら、モンスターの位置を調整して
かめ?
でっかい亀を作って遊んでましたw

ある日・・・ログインしてみると・・・
ふえた!
おばけがめっちゃ増えてる!www
色んなドッキリがあって楽しい集落です(*ノω`)

今までは、ジャングル地帯で遊んでいたのですが
つい先日、草原地帯にお引っ越ししました。

引っ越しついでに部屋のレイアウトも変更!
我が家 
今はこのような感じの部屋にしてありますヾ(・ω・)ノ

全部で6個の巣があって、それぞれ鳥の色も家も違うので
ログインして眺めているだけで楽しい(*´ ꒳ ` )

小鳥も増えて賑やかになってきたので、
近いうちにガラッと模様替えもしたいなぁ~!

気になる方は、登録も簡単なブラウザゲームなので
トリネシアの公式を覗いてみて下さいね♪

wikiも充実しているので安心ですっ(・ω・)

もうすぐエイプリルフール…
今年はRO公式、何するのかなぁ?
関連記事

| RO日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT