らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参加型公演に参加しました!٩( ・ω・)و

のびたんから元気いっぱいのミテマス頂きましたっ(人´ω`*)
ありがとう!
私もみてるよおぉおおぉおぉお(੭ु ›ω‹ )੭ु

お互い更新がんば…ろ…う…_:(´ཀ`」∠):_



■3/11(土)劇団公演
少し遅くなってしまいましたが…💦
Trudr鯖にて、劇団うたかた月夜さま
公演に参加してきましたヾ(o´▽`)ノ゙

公演1

今回はその名の通り。
演劇の仕組みを知る参加型の公演でした!

開催場所もいつものアマツではなく、アルベルタ。
公演2 
今回はHP上の台本を見ながらどの様に演じているのか
裏側を覗きながら楽しむ公演でした。

作品は3作品。
1、2本目は劇団員の方が演じておりましたが
3本目は事前に申し込まれていた方が2名。
そしてご指名頂いて、私も飛び入り参加してきましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
劇団員の方2名が加わり、5名でスタートです。

演じた演目は…
赤ずきん
とっても可愛い…?(╹д╹;)赤ずきんちゃんのお話しです。

私は赤ずきんちゃんの母役。
本当にその場での飛び入り参加だったので
台本を見たのはほんの数分Σ(´□`)
台詞を言うので精一杯でした(・ω・´;三;`・ω・)シヌカトオモッタ
舞台裏
出番は前半だけだったので舞台裏からコッソリ覗いてましたw

赤ずきんと狼役のお二人の息のぴったりで
台本とは一味も二味も違う演技が素晴らしかったです♪
公演3
貴重な体験ありがとうございました!

■最近のあれこれ。
ROはちょこっと休憩中…( ˘ω˘)スヤァ

以前作ったStoneのデザインを元に
茶色の透過スキンを作ってますφ(*'ω'* )

今のところこのような感じ。
▶基本画面・ステータス・チャット
透過1

▶SC・装備・アイテム
透過2
透過でも翼は外せない・・・!
新しく入手したアイテムは赤くなります(*'ω'*)

▶個人タブ
透過 ロック
ロック中は色が濃い目に╭( ・ㅂ・)و 

▶取引窓
透過 取引 
※クリックで原寸大になります※

丁度課金が切れてしまったので、
さくっと剣士ちゃんを作って撮影しましたΣp[【◎】]ω・´)
細かい作業が多いですが、透けていくのが楽しいですねヾ(・ω・)ノ

課金もしなくっちゃ・・・!_:('Θ' 」 ∠):_ 

関連記事

| RO観光 | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観劇&参加お疲れさまでした

こんばんは。しとりん(黄水晶)です。
ROSNSニックネームと違い、小説の創作活動などのWeb上で
使っているペンネーム(こなみしぐれ)で書き込んでいますが、
わかりにくかったらROSNSの方に揃えるようにします。

観劇&役者さんとしての参加、お疲れさまでした。
「赤ずきんちゃん役さんの可愛らしさに惚れて飛び込んだ」と
お聞きしていますが、当日ご指名を受けて参加を決められた
度胸の強さに感服いたしております。

その赤ずきんちゃんも、ぽちこさんの手によってイラストに
描き起こされて大変眼福でございます。覗きに来て良かった!

スキン開発頑張ってください。
次のイベントでまたお会いしましょう。

| 湖南しぐれ | 2017/03/16 03:21 | URL | ≫ EDIT

最近ぽちこさんに会えない・・・。タイミングが悪いのだろうと思いたい。

イラスト(鉛筆画)練習してますよー。

| くりしゅな | 2017/03/16 11:29 | URL |

>湖南しぐれ さま

コメントありがとうございます~

> わかりにくかったらROSNSの方に揃えるようにします。
どちらでも大丈夫ですよ~。
しぐれさまの使いやすいほうで!

飛び入り参加は、名指しで呼んでもらえたら出ないわけにはいなかないですからね!w
赤ずきんちゃんが可愛かった、というのも勿論ありますけれど(uωu〃)

なんでもやれる時はやってみよう!と思っております。

スキンは開発なんて大げさなものじゃないのですよ・・・(・ω・´;三;`・ω・)
以前作ったスキンのテスクチャ部分を透過に直しているだけなので!

なんとか納得のいくものが完成したので良かったですヾ(・ω・)ノ

次回のイベントでも会えると良いですね~!

| ぽちこ | 2017/03/16 11:51 | URL |

>くりしゅなさん

ここ数日はスキンの確認以外はログインしてなかったので
タイミングの問題だと思われます_:('Θ' 」 ∠):_

あまり体調がよくないので、週末まではあんまりいないかもです~

イラストの練習お互いにがんばりましょうっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

| ぽちこ | 2017/03/16 11:52 | URL |

うおーーーーー

赤ずきんちゃんちょっと見てみたかったーーーー
ぽっちゃんがお母さん役!!?
見たかったなぁww

うおおおおおおおおおおおん!!
ぽっちゃん見てるよおおおおヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ノビたん | 2017/03/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

>ノビたん

コメント返信が遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

のびたん私もみてるよぉおおおヽ(*´ω`人´ω`*)ノ

お母さん役は本当にちょこっと喋っただけだったよーw

| ぽちこ | 2017/03/21 12:15 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT