らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいたい1週間

…くらいの感覚で、日記を書いているみたいです。
日記じゃなくて週記になりつつあるなぁ…( ˘ω˘)

お出かけ会の皆さんとひな祭り♪ヾ(o´▽`)ノ゙♪
SS1_20170309222941f31.png
来年はひな祭りぽい衣装が出るといいなぁ(*´ ꒳ ` )

🌸ROのひな祭りは3/21まで🌸


■なぐまつ3月 夜の部

3/4(日)は殴りアコプリ祭り🌙夜の部🌙でした!
アコライトもお披露目っヾ(・ω・)ノ
なぐまつ1
お久しぶりのママさんとBBさん~ヾ(o´▽`)ノ゙

今日の記念撮影(1回目)はしるちゃんがセンター!
可愛いはずなのに…ナニカが足りないしるちゃんですw
なぐまつ2
♡エモが綺麗に揃いました(*´ ꒳ ` )♡

まずはいつもの金山ことLoVAへ!
なぐまつ3
道中とボスはあっという間なので、いつもここでのSSしかありません…w

今回ははじめて!カードが出ましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なぐまつ4
キマちゃん!きてくれてありがとう~(੭ु ›ω‹ )੭ु

LoVaの次は新鮮な魚貝6点盛りっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
なぐまつ5
いつも通り魚は全く見えませんw

ABだらけのひな壇も作りましたっ(人´ω`*)🌸
なぐまつ6
この並びだと京雛ですね。

お祭り3次会は、経験値が美味しくなった海底都市へ♪
湧きも強さも丁度良く、サクサク殴る一行(っ ‘д‘)彡☆)Д´) 
なぐまつ7
イカゲソも美味しく頂きました( ・н・)モグモグ

海鮮を一通り満喫して0時を迎えたので、
私はここで離脱となりました…( ˘ω˘)スヤァ
この後のことはばにらさんがSNSで書いてくれるはず…

今回のお祭りもとても楽しかったです♪
参加者の皆さん、ありがとうございました!

というわけで!次回は🌞昼の部🌞
告知
気になった方は是非是非♪
お気軽に覗きに来てくださいね(*´▽`*)

■日常あれこれ
なぐまつ以降は日課のTWOさんをちょこっとして
TWO_20170310000351fd4.png
いつもの部品を貰ったり。゚(゚´ω`゚)゚。

お友達とおしゃべりをちょこっとして落ちたり。
あんまり繋げておりません…_:(´ཀ`」∠):_

落ち着いたらLv上げもしたいけどなかなか。
当分はアレコレまとめるだけになりそうです。

■最近のお絵かき...φ(・ω・ )
マークイシャくんを描いてみたり。
NPC_20170309222939c06.png

診断メーカーの結果をイラストにしてみたり。
\ぽちこはおにぎりを握れたけど床に落としました。/
おにぎり
↓この診断はこちらから↓
おにぎりをにぎれるか

毎日1枚くらいのペースであれこれ描いてます。
色んなものを描きたいなぁ~φ(*'ω'* )

■トリネシア日記
タマゴが寒くないように暖炉を設置しました♪
鳥1
内装も女の子向けに可愛らしくしたおかげで?
 
無事女の子が産まれました♡・・・が!
おんなのこ! 
またこのくちばしだよ‼ 親に似てないよぉお。゚(゚´ω`゚)゚。
それでも可愛い我が子ですꈍ .̮ ꈍ

4羽でのびのびと暮らせるように模様替え。
周りのお家と被らないように今度は海っぽい家に🐟
鳥2 
子供部屋もちゃんと確保してあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

海のテーブルはご飯が豪華なのですが
鳥3 
ちょっとワイルドすぎるかなぁ・・・。
そのうち机を全種類集めて、ご飯載せたいなぁ(*´ェ`*)

次回はうちの集落のSSを載せたいと思いますヾ(・ω・)ノ


書いていたものが全部消えたので書き直しでした…(º﹃º)
自動保存もうちょっと頑張ってください…_:(´ཀ`」∠):_
関連記事

| RO日記 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT