らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春まだ浅い今日このごろですが…

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はのんびりと過ごしております⊂(´ω`⊂⌒⊃
SS_20170303110802150.png
お久しぶりな、ななさんと春のサンタ祭り🎄
青サンタも良いですねっ(´ω`*)


3月5日までチュウニズム倍期間なので
T1_2017030311080922a.png
ちょこちょことTWOさんには通ってます(っ ‘д‘)彡☆)Д´) 

T2_20170303110811adc.png
結果はお察しください。゚(゚´ω`゚)゚。 週末リベンジ!

■おでかけ会

リンクに追加させて頂いた蒼さんが主宰されている
おでかけ会にお邪魔しましたっヾ(・ω・)ノ
SS1_2017030311080462a.png
おずまくんたちも誘って3人でお邪魔してます٩( ・ω・)و

LoVA上級や、ギガ盛りなどに遊びに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
SS2
最後の最後で凍らされてるー_:('Θ' 」 ∠):_ 

清算は何故か斜め・・・w
SS3
楽しい時間をありがとうございましたー!
またお邪魔しますねっヾ(o´∀`o)ノ

■新炒飯


高Lv1次職を作ってみたくて…アコライト爆誕!
SS4
ギルド名は悩んだ末に炒飯になりましたw
Sig鯖でゆるっと遊んでます~ヾ(・ω・)ノ

■明日開催!
プリのイラストを新しくしましたっ(*´ ꒳ ` )
なぐまつ
私はいつも通りSig鯖での参加です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

Sigのお祭りは結構ながーーくやっていますので、
22時に間に合わない!という方も是非是非来てみて下さいね♪
別鯖からでも、アコライトさんでも大歓迎です!

■ブログのあれこれ

93d8e563.png
週刊ROチャレンジ!様で
ブログを紹介して頂きました(*´ ꒳ ` )

はじめましてのかた、
ゆる~いブログですがよろしくお願いします。

春になったので、TOPを桜🌸にしてみました。
11_201703031134527fc.png
ちょこっと春らしくなりましたね(*´ェ`*)

キャラクターの衣装も大分落ち着いたので
久々にキャラ紹介のドットも更新しました。

リンク先も6件追加!
同じFrigg鯖で活動している方の
リンクが増えましたヾ(・ω・)ノ
みなさん、よろしくお願いします(´ω`*)

■トリネシア

こちらは相変わらずゆったりしてます(uωu〃)

トリネシアでのお友達に、既にブログが
見つかっているというドッキリもあったり(*ノωノ)テレテレ
2_201703031132294cd.png
この日はみんなで、変な像で記念撮影 Σp[【◎】]ω・´)

撮影した翌日だったかな?
最近産卵を終えたばかりなのに、また産卵・・・!
3_2017030311322982c.png
次は女の子が産まれるように願掛けして模様替え。
ちょこっと可愛い感じになりました。

産まれた卵は…前よりちょっと色が薄いかな…?
4_201703031132302e7.png
今度はどちらかに似てますように!w

いつも可愛い鳥さんですが、たまに怪奇現象も・・・
5_2017030311323298a.png
足しかない(・ω・´;三;`・ω・)オォオオオオオン
再ログインで無事、治りましたがびっくりでした_:('Θ' 」 ∠):_

明日はなぐまつ!楽しみです٩( ・ω・)و
関連記事

| RO日記 | 11:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/03 15:58 | |

>鍵付き様

申し訳ありません…!

リンク等すべて修正しました。
コメントでのご指摘ありがとうございました。

| ぽちこ | 2017/03/03 22:04 | URL |

リンクありがとー!

最近会った復活者にぽちこさんの事知ってるBSがいました。(エバンスだったかな?)
スルト出身者でしたよ。

Sigかぁ・・・行けないなぁ。

| くりしゅな | 2017/03/04 00:39 | URL |

>くりしゅなさん

エバンスさん!懐かしいなぁ。復帰されたんですね。

そのうち会えるといいなぁ(*´ ꒳ ` )

| ぽちこ | 2017/03/06 19:48 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT