らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GD・伊豆】2/21MAP調整ゆるっとメモ【生体etc】

よく見ると結構変更されてましたね…(╹д╹;)
調整

↑クリックで公式ページに飛びます↑

ドロップの追加などもありましたね╭( ・ㅂ・)و



■配置変更があったマップ■
※変更点は赤文字で表示しています。( )内が変更前のデータです。

▶ゲフェン
GD1.png


GD2.png
※ナイトメアが撤去されました※

GD3F.png

▶イズルード

伊豆海底4

↓大漁発生イベントについてはこちらから↓
伊豆イベント
2014年8月の調整で追加されたそうです。

▶生体工学研究所
生体2
※マスコット2種が追加されました※

■変更があったモンスター■
※変更点のみ書いてます※

▶ゲフェンダンジョンB1F~B3F
GD.png

▶イズルード海底洞窟1層~4層
 伊豆1

▶イズルード海底神殿
伊豆2

▶イズルード海底都市
イズ3

■ドロップ変更■
ドロップ

■MVPアイテム変更■
ドロップ2

■ドロップ確率増加■
ドロップ3

■追加装備■
装備1

装備2

装備3

お疲れ様でした_(:3 」∠)_ 

関連記事

| 情報etc. | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT