らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日こそ更新するぞ~(3日目)

更新する…と思っていたのに
気付けば3日くらい経ってました_(:3 」∠)_
2_20170220234823e37.png
ドゥクスちゃんのところで記念撮影 Σp[【◎】]ω・´)

苺&おじじ仮面の破壊力凄すぎる・・・w


■なぐまつ2月 昼の部!

2月19日(日)13時半から開催でした٩( ・ω・)و
S1.png
アコキュンがバレンタイン仕様で登場♪

S2_2.png
記念撮影のセンターにはチョコルチが!(合成です)

今回も用事があって、最後までは出来ず💦
S3.png
いつもの排水路とLoVAのみの参加でしたが楽しかったです♪

Sigのお祭りは開催鯖の中でおそらく一番長い時間
お祭りをしていると思います(*´ ꒳ ` )
開始時間に間に合わなくても大丈夫ですので
気になるな~というかたはお気軽に覗きに来てくださいね♪

次回の開催は...

の部:3月4日(土)22時から
の部:3月19日(日)13時半
から

↓集合場所はプロンテラ大聖堂前です↓
なぐまつ6
当日には可愛い看板が立っています♪(人´ω`*)
皆さんの参加、お待ちしておりますっヾ(o´∀`o)ノ

■Friggあれこれ

TWOは間が開くようになってきたけれど・・・
なんとか通うようにしています=≡Σ((( つ`・ω・´)つ
T1_20170220234827566.png
道中でやーーーーっとカード出た!

T2_20170220234829859.png
肝心のTWOさんは部品・・・(以下略)

3_20170220234823622.png
みんなでいっても部品ー!

TWO以外では、サイコロで出すキャラを決めて
LoVAを回したりしてましたヾ(・ω・)ノ

ルールは簡単で、
1回目のサイコロでページを決める
(奇数:1.2ページ目 偶数:3.4ページ目)
2回目のサイコロでキャラクターを決める
(左から数えて、サイコロの個数と同じ所)

普段出さないようなキャラも出せて楽しかったですw
ラグホDayにはめっちゃ久々に民を出しました٩( ・ω・)و
1_201702202348209fd.png
SSがこれしかなったけど・・・(´;ω;`)

ここ数日は久々に排水路や時の通路のMDにも行っていて
それなりに狩り充出来てる気がする(*´ ꒳ ` )
木曜には新しいコラボも来るので、みんなで行けたらいいな♪

今日始まった究極精錬は1枚だけあったので
悪魔祓いで挑戦してみましたヾ(・ω・)ノ

改良オリで+8→+9になって・・・
4_20170222003624511.png
無事+10が完成しました!(੭ु ›ω‹ )੭ु
この悪魔祓いはリヒトヘルシャーカードを2枚刺して
どこにでも持って行けるようなものに。

特化には劣るものの、使い勝手が良いので
これからオーラを目指す6人のABで
たくさん使っていきたいと思います(*´ ꒳ ` )

■ありがとうございますっ(*´▽`*)

織絵姉さんがリスのぬり絵を
私verにしてくれました(人´ω`*)
※イラストはコチラから※

ピーターラビット、可愛いですよね…(人´ω`*)

るぐさんからは幼女を頂きました!
I2.png
あざと可愛い~♡(人´ω`*)

I1.png 
可愛い~からのゲス顔…めっちゃ素敵!
ゲス幼女が誕生した瞬間でした(●´ω`●)

清らかな感じのABちゃんも(*´ ꒳ ` )
I3.png
何故背後に果物があるのか…
それは秘密なのでした( ˘ω˘)

■にぎやか!

賑やかな装備がいっぱいのメカくん!
メカ
賑やかでカラフルなイラストは描いていて楽しいですね♪
ご依頼ありがとうございました(*´ ꒳ ` )

■トリネシアあれこれ

トリ 
なんかよくわからないモノと記念撮影。

家具も大分揃ったので模様替えしてみました。
トリ3
魚がとってもカラフルです <゜)))彡

昨夜にはついに!雛が産まれましたヾ(*´∀`*)ノ
トリ2
・・・が!あんまり似てない_:('Θ' 」 ∠):_
何故くちばしが細くなってしまったのか…

数分後には見慣れて可愛く思えてきました(´ω`*) 
男の子なので、いずれお嫁さんを探さねば!

トリネシアでのお友達も出来て、
その方が色々と同じところが多くてびっくり!w
新しい出会いは、刺激になって良いですね(*´ ꒳ ` )

トリもROも、のんびりながーくやっていきたいなぁ。

ドロップアップが最大になったら本気だす_(:3 」∠)_

関連記事

| RO日記 | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじじのお面はさいつよです(*•̀ㅂ•́)و

| めめ | 2017/02/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

かわうぃー!(誰
何気にチョコボを追加していただいてるのがうれしいw

唐突な依頼してしまってすみませんでした!

ありがとうございます!

| メカチョコボの人 | 2017/02/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

 相変わらず絵がうまい!

 私のブログで勝手ながら友達(お知り合い)紹介させてもらいました。(ホントはABで撮影したかった)

 エキサイトブログだからリンクできないかな? その辺わかってないです。(のびたんのブログが載ってるから多分いけるはず?)
もし可能なら相互リンクしませんか?(勝手言ってサーセン)

| くりしゅな | 2017/02/25 11:07 | URL |

>めめちゃん

おじじさいつよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

私もおじじゲットしようかなぁ・・・(´ω`*)

| ぽちこ | 2017/02/25 23:32 | URL |

>ちょこぼさん

こちらこそ、書きごたえのある子をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょこぼも書けて楽しかったですっ(*´ ꒳ ` )

| ぽちこ | 2017/02/25 23:33 | URL |

>クリシュナさん

紹介、ありがとうございます。
露店中で無ければAB持ってきたのですけど💦💦

このブログをリンクに追加する というボタンは
FC2同士の場合だけ使えるものですね。
エキサイトのほうは私は全く分からないのでごめんなさいー。

リンクは大丈夫ですよ。
後日追加させて頂きますね。

| ぽちこ | 2017/02/25 23:35 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT