らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりしたいなぁ_(:3 」∠)_

火曜以降バタバタしておりました…_:(´ཀ`」∠):_
1_20170212221125d76.png
ちびーず撮影会!Σp[【◎】]ω・´)

やっぱり地獄さんが一番ちみっこだとおもうなぁ…。


チョコイベントは討伐があんまりにも多すぎて💦
SS撮影用に1キャラだけ頑張って終わり…_:(´ཀ`」∠):_

あとはいつも通り、ふら~っとビオモルにいって
3_20170212221130e1b.png
みんなでわしゃーっと遊んだり

4_20170212221654203.png
TWOさんと遊んだりしてます。

また部品しかでない日々が始まったヾ(*`ェ´*)ノ
それでも、3日に1度。定期的に通っていきたいですね!

■鳥の王国

TWOに行かない日はトリネシアでまったり_(:3 」∠)_
トリネシア1
モンスターをペットのように家に置いてみたり

トリネシア2
倒してはしゃいでみたりw

拡大が思っていたよりできる事を知って
トリネシア3
最近手に入れた家具の魚を撮ってみたり…Σp[【◎】]ω・´)

素材が多くて時間が掛かったけど、可愛い子もお迎え出来て
トリネシア4
生活も充実してきました(n*´ω`*n)

明日の夜19時頃には、ついに!卵が産まれるので
どんな小鳥が生まれるか今から楽しみです~ヾ(o´▽`)ノ゙

ROは火曜に迷宮が実装。
どんなダンジョンになっているのか?
それも楽しみですねヾ(・ω・)ノ

関連記事

| RO日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT