らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頂き物とドットぽちぽちφ(・ω・。)

『み』の人を探して三千里・・・の途中で旅人さん発見!!
screenMimir001.png
この寒い中に野宿とは・・・流石です!∑(・ω・ノ)ノ 

≫ 続きを読む

| イラストetc. | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ドット絵】2ndGlx実装っ(*'ω'*)

お久し振りですヾ(・ω・)ノ
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりました(b`・ω・´)b 

今日からまた、のんびりと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 
screenOlrun008.png
お久し振りのぐなこカーチャンJ( 'ー`)し

≫ 続きを読む

| 2ndコス・NPC&Mobドット | 21:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみのおしらせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| RO日記 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の夢の終わりに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| RO日記 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルスで評判?の占い師 Pさん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| RO日記 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言実行

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| RO日記 | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年になりました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| RO日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |