らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

記憶力の無さに絶望した!!(´゚ω゚`)

 復帰してから、そこそこ経ちました。
Surtの人とも、ちらちら会えて嬉しいのですが・・・
伝説の女傑が戻ってきた! 
こんな感じで、別キャラで声をかけてもらっても
誰が誰やらよく分からないという・・・(´・ω・`)

求)名前を覚えるコツ(´;ω;`)

ランキング参加中です。

クリックしてもらえたら嬉しいです(*・ω・)

≫ 続きを読む

| RO日記 | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせですっ!

何年前のSSやら分からないものが出てきました(・е・)ピー
懐かしい赤エモ。
 
もちろんこの後は死にました!!

 そんなことはさておき、またリンクをして頂いたので、
ちゃっかりこちらからもリンクをしちゃおうと思います!!

【女子力は未実装です】 ω璃杏ω さん
Lif鯖で活動中!!  いつか遊びに行きたいです。こっそり。
もの凄くブログ力の高いブログでした(( `・д・))≡○))`з゜):;*.':;
あの位の記事を書けるように精進していきたいですね!
これからよろしくお願いします。

ランキング参加中です!

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。

| RO日記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリルリエンブ布教し隊!!

昨日、数年前につくったロリルリエンブレムをちょこっと作り変えてみました。
ろりるり  ろり  ろり2 
三種類。ちょっとづつ違ってます。
PNG形式じゃないとUP出来なかった(´・ω・`)
Frigg鯖以外でも、使ってくれる人がいたら嬉しいです。
ご使用はご自由にどうぞー!

ろりえんぶ 
ちょっと見にくい画像になってしまいましたが、
エンブレムは実際に使うと、こんな感じになります。

追記はハイマジの育成日記です~。

ランキング参加中です。

ポチっとしてもらえると嬉しいです。

≫ 続きを読む

| RO日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり更新。

数年ぶりのGvでした!


ちょっと前に、課金して、数年ぶりにGvに参加してみたりしました。
ナオ吉さんがブログ更新してたので、うちもひっそりとブログを更新してみました(・ω・)
覚えてる方お久しぶりです(・ω・)ノ

≫ 続きを読む

| RO日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |